無料

ラブツイ

開発:
容量:
7.4MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

画像表示で対話がもっと楽しくなる?Twitter用クライアントアプリ

本アプリは、Twitterにおける対話に焦点を当てたクライアントアプリです。相手との対話に集中できるよう、画面一杯に画像を表示されます。

まずは、ログイン設定画面にて、本アプリとTwitterアカウントを連動させましょう。次に、会話相手の設定を行ないます。Twitter上のフォローリストから選択することも可能です。そして最後に壁紙の設定です。メインの会話画面に表示される画像を、iPhoneのカメラロールから選んでください。美女やイケメン、風景写真などあなたの好きな画像、相手に合わせた画像をチョイスしてみてください。

あとは、いつものように相手との対話を楽しみましょう。まるでシミュレーションゲームをしているかのように、好きな画像を表示させながら、会話ができます。リアルユーザーのみならず、botの投稿でも利用可能です。恋人や友達、フォロワーとの対話をたっぷり楽しんでください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています