usaggr for Twitter,Facebook,Mixi

販売元:Mynd Inc.

最終アップデート日:2014年1月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月21日

Twitter、Facebook、mixi、3大SNSをこのアプリ1つで使い倒す!

スマホでFacebookやTwitterなどのソーシャルネットワークを利用する時は、各サービスごとにアプリをダウンロードして別々に管理している方は意外と多いかと思います。本アプリはTwitter、Facebook、mixiの3つのSNSの更新状況をまとめて閲覧できるアプリです。

タイムラインは、3つのサービスすべてを表示できる「all」の他に左右のスワイプで各SNSへ切り替え可能。複数の SNS のタイムラインを1つにまとめて表示するのでいちいち他のアプリに切り替える必要がありません。3つのSNSにまとめて投稿する事もできますが勿論、それぞれの SNS だけのタイムラインもワンタッチで表示可能なので使い分けが出来ます。

本アプリを使えば、よりリアルタイムな友人の近況を知ることが出来ますし、「リツイート」や「いいね!」といった各SNSのサービスとしての機能もそのまま使えるので、上記3つのアカウントを複数使っている方には特におすすめです。

良い点
  • 3つのSNSを1つの画面で管理出来る!
  • まとめて投稿、個別に投稿といった使い分けが可能!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

usaggr for Twitter,Facebook,Mixi

販売元:Mynd Inc.

最終アップデート日:2014年1月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Sheva

11年前

4

SNSが一つのアプリに!
自分はTwitter、Facebook、mixi(最近ログインしてない。笑)の三つとも使用していたため、アプリの説明見たとき即インストールしました!

インストールしてみたら三つのSNSのログイン画面がありTwitterとFacebookをログインしてみました。
そしたらTwitterとFacebookのログが混ざりあって表示されており、とても便利です!
もちろん、TwitterだけやFacebookだけの表示も可能です、各SNS特有のリツイートやいいね!などもできます!
二つアプリを起動する必要がらないのでとても便利!
けどFacebookの画像が見づらかったりするとこは残念です。今後のアップデートが期待です!