ののしり番長

販売元:Sony Digital Entertainment Services Inc.

最終アップデート日:2012年9月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月2日

下品すぎて17禁になった!ムカツクあいつをののしろう♪

言葉を組み合わせてののしり言葉を作り、6種類のキャラにののしってもらうというドМなアプリです。

「キミは」「いつまで」「ニート」「でいる気なの?」
「あんたの」「人生は」「クソゲー」「マシマシ」「だな」
このような結構ぐさっとくるムカツクののしり文章が出来上がります。しかもののしってくれるのは、不思議少女を装った普通の女の子やひきこもり気味のデブなど、これまたムカツク面々。「下品だからレーティングを17+にしろ!」とAppleに言われた程鬼畜な言葉を、組み合わせることで完成させます。

言葉はキャラ本人が喋ってくれ、動画をYoutubeにアップロード可能。
ベースとなる曲は、SPEEDや倖田來未の編曲を担当した水島康貴。ののしりボイスは女優や活弁士が担当するという無駄な豪華さ。ムカツクあいつを無駄に豪華にののしってやりましょう。

良い点
  • 288種類の言葉を組み合わせて自由にののしり言葉をつくれる
  • どこかで見たことのある6種類のキャラがののしる
  • SPEEDや倖田來未の編曲を担当した水島康貴が作曲

音響・ネタ系サウンドアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音響・ネタ系サウンドアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音響・ネタ系サウンドアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ののしり番長

販売元:Sony Digital Entertainment Services Inc.

最終アップデート日:2012年9月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

花火

7年前

5

このアプリは全288種類の罵る言葉がありちょっとした設定で言わすことが出来ます(笑)用途は特にありませんが暇な時にもしかしたら暇つぶしになるかも知れません(笑)結構過激なんでそういうのが苦手な人はおすすめできません?物好きな方は是非お試し下さいね(笑)

サイキ

7年前

5

音楽にのせて自由に言葉を組み合わせて罵る言葉を作る、ただそれだけのアプリです!
罵るための言葉はなんと288種類!そのほとんどが汚すぎるので+17レーディングになってしまいましたw
作った罵り言葉はYouTubeに投稿できますよ!
是非試してみてください!

小林あずき

9年前

3

楽しいですよ
公式の説明が「無駄に」とか「むやみに」とか言ったらダメだと思います。
その通りだからなおさらです。

言葉の組み合わせ次第で、とんでもなく口汚い「ののしり」が作れます。
でも、全く誰にも害のない和み系ラップも量産できます。
言葉が選択性なのが物足りない気もするんですよね。
決められた中から選ぶから面白いのかもしれないけど、
あだ名とか合言葉的な特殊な単語は、登録できると言い気がします。
タイムラインがこればっかりだと流石に寒いかな‥。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });