Withings Health Mate

販売元:Withings

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月28日

体重・活動・睡眠・心臓 すべて意識で健康的な生活を!

体重・活動・睡眠・心臓の4つの視点で健康的な生活をサポートするアプリ。毎日の体重の増減や血圧の変動、睡眠時間、そして運動量など、健康に関わるさまざまなデータをまとめて記録していきます。日頃の生活を見直したい人におすすめです。

良い点
  • 体重や睡眠など、4種類の視点で健康的な生活をサポート
  • Withingsの健康機器で測ったデータをまとめて管理できる
  • 生活の健康レベルがひと目で分かるグラフ付き

バイタル情報がスマホに表示される

体重や心拍数などのデータを活用し、健康的な生活をサポートしてくれます。自分の健康状態を詳細に把握したい人におすすめ。体の不調が気になる人は、自分の健康状態を測定するところから始めてみてください。

Withings製品と連動が必要

Withingsの製品を登録すると使用可能になります。画像のうちのどれかを持っていないと利用できないため、製品購入者以外は利用できません。登録は簡単なので、製品を持っている人は連動させておきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Withings Health Mate

販売元:Withings

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Flow

1年前

4

睡眠トラッカーのログ確認で使っています。自動で睡眠データが蓄積されていて、年単位で傾向を振り返られるのが良いです。

ウェイター

3年前

4

専用の器具があると睡眠や身体状態までしっかり表示してくれるらしいですが、
体重管理と血圧の把握くらいなら十分。
とてもスタイリッシュなUIなので「これはどこに入れるんだ」がなくいいですね。

5

主にWithings(Nokia Health)のデバイスを持っている方向けのヘルスケアアプリです。Withingsの体重計、スマートウォッチ等に対応しています。

Withingsの体重計はWi-Fi対応で測定データを自動的にアップロードしてくれる機能がありますが、このアプリで体重、体脂肪率、BMI等のデータやその推移を確認できます。

また、Appleヘルスケアに対応しています。

小林あずき

9年前

3

使いきれてない?
提供元の健康機器とやらは持っていないので、
ひょっとすると魅力を引き出し切れていませんか?
運動量や体重管理には十分使えてるのでいいかなと思ってるんですが、
実は不十分ですか(・_・`)?
デザインもすっきりしていてオシャレだし、使いごこちは良いんです。
でも、自社製品の広告や他アプリとの連動をすごくアピールされます。
使いきれてないかなって不安になります。
自分が満足してたらそれでいい!
ちなみにフリーズやら強制終了は、わりと日常的にあるみたいです★

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });