ネイルクルー

販売元:H-Power inc.

最終アップデート日:2016年7月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ネイル好きが集まるサイト「ネイルクルー」から待望のアプリが登場

ネイルアート・ネイルデザイン投稿サイト「ネイルクルー」から待望のアプリが登場しました。いつでもどこでもネイルに関する情報を閲覧でき、また投稿できるのでネイル好きはチェックしてみてください。

「月間ネイルアートランキング」ではユーザーに人気のネイルアートをTOP10で紹介。どのネイルアートが今人気なのかひと目で分かるため、ネイルアートのデザインに迷っている方はランキングを確認して参考にするのもいいかもれしれませんね。

「ジェル」や「かわいい系」「ハート柄」と豊富なカテゴリー検索とネイル検索のお陰で、探しているネイルが見つからない、なんて不満はほとんどありません。

アプリの機能を駆使してかわいいネイルをGETしたという方は、アプリに投稿し他のユーザーから
「かわいいね!」度を判定してもらいましょう。

良い点
  • 自分のネイルを投稿すればユーザーが評価してくれる
  • ネイルアートランキングで今流行りのネイルがひと目で分かる
  • カテゴリー検索やネイル検索でお気に入りの情報が手に入る

類似アプリとの違い

最大の特徴は豊富に収録されるネイル情報。ネイルを紹介してくれるアプリはあっても、ここまで特化したものは本アプリくらいでしょう。さらにサロンの紹介やネイルのやり方なども紹介されており、お店に出かけたり、自分でネイルしたりすれば気に入ったものを実現できる!?……なんてことも。さあ本アプリを使ってつま先まで最先端のオシャレをしてしまいましょ。

ネイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネイルクルー

販売元:H-Power inc.

最終アップデート日:2016年7月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ゆかりん

9年前

3

ネイルアートの勉強に利用
いろいろな人が投稿したネイルアートを眺めているだけでも楽しい!
へぇ~、こんなネイルアートができるんだ~、なんて感心しまくりです。
真似できそうなものは自分でも試してみたり、友達とお互いにやってみたりしてます。
ネイルアートの勉強にもなっていいですよ☆

こめこぱん

10年前

4

おすすめネイルアプリ♪
サロンに行かず自分でネイルするので、とっても参考になります!!
自分が好きなデザインを検索できて、しかもお気に入り登録までできちゃうので、来週はコレ☆と決めて保存できちゃいます。
ネイル女子は持っていたいアプリ♪

guruguru

11年前

4

デザインチェックと客観的な意見がもらえるネイルアプリ
ネイルのデザインが検索でき、お気に入り管理が出来ます。

次のデザインの参考にも使えますが、
自分のネイルも投稿でき閲覧数とお気に入り数がわかるので
周りから見て自分のネイルがカワイイデザインなのかも
客観的に数字でわかります。

自分はカワイイと思ってたけど、
実は周りから見たら『う〜ん』といったデザインがすぐわかります(笑)

自他共に認める良いネイルにしたい人にはオススメのアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });