シフト表&給料計算カレンダー : シフト管理アプリ

販売元:Kosuke Hamada

最終アップデート日:2020年4月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月27日

30秒で入力、給与計算でやる気も出る! 頑張る人のためのシフト表

アルバイトなど、シフト勤務の方向けに作られたスケジュール管理ができるカレンダーアプリです。

シフトの登録は非常に簡単で、「日勤」「夜勤」といったボタンをタップしていくだけです。ものの30秒もあれば、1ヶ月分のシフトは埋まるでしょう。

更に、給料計算機が付いているので、楽しみな給料額が給料日前にわかる優れもの。やる気も出るというものです。
真面目にアルバイトに励む人達に、ぜひ使って欲しいアプリですね。

良い点
  • あっという間にシフト表が埋まるため、貴重な時間をムダにしない
  • 給料日までのモチベーション維持にピッタリ。給料計算機搭載
  • 知人とシフト表を共有可。空いた時間を見つけて遊びの計画を立てられる

▲1ヶ月のシフトが、30秒でできあがり。ボタンをタップしていくだけでどんどんシフトを入力できます。

▲各シフトの給与額を登録しておけば、給料計算もできます。具体的な金額が出れば、やる気も出ますね。

▲友達とシフト表を共有。全員空いている日が一目瞭然なので、遊びの計画を立てるのもスムーズ。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シフト表&給料計算カレンダー : シフト管理アプリ

販売元:Kosuke Hamada

最終アップデート日:2020年4月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

にもにも

10年前

5

アイコンが可愛いv
カレンダーを見た時に、出勤日がぱっと目に入ってくるタイプのシフト表を探していました。
これだとアイコンでわかりやすくて、何よりも可愛いところがすごく良いですv
単に出勤だけじゃなくて、夜勤とか早番とかバリエーションがあるのも良いです。
入力も簡単だし、友達のシフトも入れられるのが良い!
同じバイト先の友達とか、彼氏のシフトとか入れとくと予定が立てやすいと思いますよvv

meromeron

10年前

5

見やすい
グーグルカレンダーのデータと連携できるしヽ(=´▽`=)ノ
メールでシフトを教えられる機能が超ベンリw

カレンダーの画像をロック画面にできるのも良い(*´ω`*)
修正したり月が変わるたびに作りなおさなきゃいけないけど、すぐに確認できて便利〜。

無料のうちにダウンロードしたけど、普段はお試し期間が決まっていて2ヶ月で有効期間が切れるみたい。
まだ無料セールやってたらぜひ今のうちに落としておくことをおすすめ( `・∀・´)ノ

Kosuke Hamada のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });