360円

Groove Catch

開発:
容量:
66.5MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

4つのゲームモードで遊べる音ゲーアプリ!

才能あふれる若手アーティストの楽曲をキーボードやターゲットをタップしたり、iPhoneを傾けて落ちてくる苺をキャッチするリズムゲームとして遊ぶ事が出来ます。

ゲームモードは現在4つあり、上から落ちてくる白いタイムラインがキューブに重なった時に画面下部をタップして遊ぶ「KEYBOARDモード」、白いタイムラインに合わせてキューブをタップする「SCREEN TOUCHモード」キャラクターの印をタップしたり、押しながら左右に動いて上から落ちてくる苺をキャッチする「CATCHモード」、iPhoneを傾けて遊ぶ「GYROモード」の4つがあります。

収録曲は主に新進気鋭の才能あふれるアーティスト達の楽曲で、思わぬ名曲を発見できるかもしれません。さらに、各アーティスト達のミニライブ情報も得ることが出来、アプリを通じて好きなアーティストを見つけることが出来るのが本アプリの魅力の一つです。

誰でも知っている名曲ばかりを収録した音楽アプリでなく、新しい才能あるアーティストの楽曲が多数なので、自分の聞く音楽の世界を広げたい人におすすめのアプリです。

無料版・有料版のここが違う

無料バージョンでは広告が表示されるほか、遊べるのがEASYモードのみであったりと様々な制限があります。逆に有料版では、これら上記の制限が無くなる他、アプリ内にアプリ提供をしているアーティストのイベントに参加可能であったり、今後のミニゲーム、新曲が追加されていくという特典があります。音ゲーとして楽しめる内容になっているので、有料版を購入する前に一度ゲームの使用感を確かめるために無料版をプレイしてもいいかと思います。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WG Publishing Inc. のアプリ