KARA シェイク

販売元:dooub inc.

最終アップデート日:2012年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月21日

KARAの曲で楽しめるビックリするほど本格的なリズムゲーム

KARAの曲で本格的なリズムゲームが楽しめます。アプリは無料でダウンロードでき、「Mr.」と「Burn」のショートモードが無料で楽しめます。

ゲームには「Tap」と「Shake」というふたつのモードが用意されていて、Tapは画面の指示に従って3つのラインをタイミングよくタップ&ホールドするというもの。Shakeは画面のターンテーブルを操作しながらTapと同じように画面のブロックにタイミングを合わせていきます。どちらも音楽ゲームとして質が高く楽しめますし、難易度を上げれば指1本では無理な内容で練習が必要なほど難しく、できたときの達成感が格段にアップします。

KARAの曲を使っているということもあり、耳になじんでいる曲で楽しめるのも特徴。楽曲の追加はパッケージなどのアドオンを購入する必要がありますので、まずは「Mr.」でノリノリのリズムゲームに挑戦してみましょう!

良い点
  • タップとターンテーブルの2つのモードで楽しめる
  • 楽曲やパッケージの購入で曲を追加

こんな人におすすめ

歌って踊れる韓国の女性アイドルグループ「KARA」。そんな彼女たちの楽曲で遊べるという本作は、KARAファンという方に是非ともプレイしていただきたい作品です。AやS評価を繰り出すためにはKARAの楽曲に精通していることはもちろん、類まれなセンスとリズム感が必要。まずは、全曲S評価を目指して頑張ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

KARA シェイク

販売元:dooub inc.

最終アップデート日:2012年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

よしりん

9年前

3

嬉しい
KARA好きとしては嬉しいアプリ★
ゲームしながらKARAの楽曲が楽しめます♪♪
基本的にはよくある音ゲーなんだけど、KARAに特化してるのでファンとしてはこの上ない贅沢アプリ!!
無料なのに代表曲で遊べるのが嬉しい!しかもクリアしたら画像がもらえちゃったり・・・楽しませてもらってます★
まだ足りない、もうちょっと遊びたい!っていうちょうどいいタイミングで課金しなければならなくなるので泣く泣く購入してます・・・。

あぶちゃん

11年前

5

楽しい!
リズムにあわせて音符を打つという単純なゲームだけど、難易度も選べて、かつ、好きなグループなのでどんどん挑戦したくなる!

村人Z

11年前

4

ターンテーブルスタイルが斬新
特にKARAが好きというわけでもないんですが、面白そうなのでプレイしてみました。
普通の音ゲーとは違ってターンテーブルを回すというのが斬新ですね。
いきなりターンテーブルはちょっとって人でもタップ型を選べるのもポイント高いです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });