ドイツ語の学習 - フレーズ / 翻訳

販売元:Bravolol Limited

最終アップデート日:2017年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

グーテンモルゲン!スロー再生でドイツ語のスペル&発音を正確に学ぼう!

ベルリンの壁にノイシュヴァンシュタイン城と、ドイツは魅力的な国ですよね!ドイツ旅行に行く前にアプリでサクッとドイツ語を勉強しちゃいましょう!基本フレーズを800以上収録した、初心者&旅行者向けの語学学習アプリです。

挨拶やロマンス、買い物や緊急など、様々なカテゴリーから一つを選び、フレーズを学習していきます。日本語訳をタップするとネイティブによるドイツ語が再生されていきます。スロー再生が可能になっており、発音の微妙なニュアンスなど、細かな部分まで鮮明に聴き取ることが出来るので、リスニングの勉強にもなりますね。
復習したいフレーズは「お気に入り登録」機能で、後で振り返って学習が可能です。「このフレーズはもしもの時に使えるから、保存しておこう」というような、旅行時にも便利な機能になっています。

スピーキング・リスニング・リーディングの学習が出来るアプリになっているので、是非ドイツ語学習に利用してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ドイツ語初心者・旅行者に最適な800もの基本フレーズを収録
  • スロー再生可能で、正確な発音を学習できる
  • 復習したいフレーズは「お気に入り登録」で再度学習

こんな人におすすめ

ドイツへ行くなら会話を英語でどうにかしようとするのは失礼な気がします。現地で嫌な顔をされる前に本アプリでしっかりドイツ語というももに触れてみてください。800のフレーズをスロー再生から丁寧に聴き続ければ、現地でも緊張せずに最低限のコミュニケーションをとれるようになるのではないでしょうか? 無料版ですから出来る事には限りがありますが、努力を怠らずに学習をつければ無料版でもメキメキと力がつくかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドイツ語の学習 - フレーズ / 翻訳

販売元:Bravolol Limited

最終アップデート日:2017年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

気軽に勉強できます
たまたま読んだマンガに、ドイツ語を話す登場人物がいて、なんかそのドイツ語がかっこいいななんて思ったんです。
ちょっとドイツ語に興味が出てきたけれど、ドイツ語なんて普段触れる機会もないし、ドイツ語をしゃべっている人も見たことがありません。
本格的に勉強と言うわけじゃないけど、ちょっと勉強してみるのもかっこいいかな、なんて思ったときにこのアプリを知りました。
ドイツ語の初心者や旅行に行く人に必要な800ものフレーズが収録されています。
ネイティブのドイツ語を聞くこともできるし、スロー再生なんてことも出来るから、細かいところまで聞くことができます。
無料でも出来るし、ちょっと勉強してみたいと思ったときには便利なアプリだと思います。

Bravolol Limited のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });