タクシー運賃検索

販売元:AOBO Co.,Ltd

最終アップデート日:2023年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月9日

予想運賃が即わかる! タクシー料金検索アプリ

予想されるタクシー料金と所要時間をすぐに調べられるアプリです。移動先と時間を入力するだけすぐに料金がわかるのが嬉しいところ。

また検索結果は保存可能で、同じルートなら再度調べる手間がかかりません。さらに近くのタクシー会社に直接連絡できる機能があるため、緊急時の移動にも重宝するでしょう。

良い点
  • 乗降地と時間を入力するだけで、予想運賃と所要時間を教えてくれる
  • 複数ルートのタクシー料金を表示。料金の安いルートを把握可能
  • 現在地から近いタクシー会社を調べて、直接電話もかけられる

簡単操作で運賃・時間をチェック

目的地までのタクシー料金が知りたいときに役立つアプリです。乗る場所 / 降りる場所と日時を入力すると予想運賃が表示されます。またGPSをONにすれば出発地が自動で現在地に指定されるので、入力の手間を大幅に削減できますよ。

タクシー運賃の概要を保存可能

このアプリの便利な点のひとつは検索結果を保存できること。同じ場所への移動の際に再検索する手間が省けます。保存方法はとても簡単で、概算運賃ページ右上に表示される「保存」をタップするだけ。保存した内容は一覧ですぐ確認可能です。

近くのタクシー会社の検索と連絡が可能

現在地周辺のタクシー会社を地図上で確認できます。タクシー会社の位置がピンで表示され、そのまま電話をかけることもできます。ブックマーク機能も搭載しているので、よく利用する会社を登録しておくと、再度検索する手間が省けて便利ですよ。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

タクシー運賃検索

販売元:AOBO Co.,Ltd

最終アップデート日:2023年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

目安になります。
知らない場所で長距離タクシーに乗ると、運賃がどれだけかかるのか分からなくて怖いのでこれを使っています。

実際に検索して半信半疑でタクシーに乗ってみましたが、それほど誤差のない金額で乗ることができました。

ルートや時間帯にもよると思うのですが、心配な人はどの道で行ってほしいかあらかじめ運転手さんに指定しておくと良いですね。

∞キイコ∞

10年前

3

落ちる
はじめてのルートだとタクシー料金がいくらかかるかわからなくて、乗るのが怖いんですよね。

おおよその金額で構わないので、目安を教えてくれるのはありがたいです。

ただ、すごくよく落ちてしまいます。
内容はとても良いと思うので、動作を安定させて欲しいです。

最近バージョンアップされてないからもう無理かなあ。

肉味噌どん

10年前

5

実際役立ってくれました。
日頃そんなに頻繁にタクシーに乗る機会があるわけじゃありませんが、この前埼玉から大崎方面まで行くのにどれくらいかかるのか見当もつかなかったのでこのアプリを使いました。

結果、許容範囲内だったし荷物も多かったことですし、タクシーを利用することに。検索した時とだいたい同じくらいの料金でしたよ。

AOBO Co.,Ltd のアプリ