Carousell: Snap-Sell, Chat-Buy

販売元:Carousell Pte. Ltd.

最終アップデート日:2024年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月11日

不要なものを海外に売買! 豊富な商品がそろうオンラインマーケットアプリ

本アプリは、品物を気軽に売買できるオンラインマーケットです。新品から中古品まで、幅広いカテゴリーの商品を探すことができます。

また、とても手軽に自分の商品を売ることも可能。商品を探している人や、不要な物を売りたい人におすすめです。ただ、すべて英語表記なので、初めはとっつきにくさを感じるかもしれません。

良い点
  • 全29種類のカテゴリーから商品を見つけられる
  • 写真を選んで商品情報を入力するだけ。手軽に売りたい商品を投稿できる
  • 返品・返金保証などがついた「認証済み」商品も掲載されている

豊富な種類の商品が見つかる

商品を手軽に購入・販売できるオンラインマーケットアプリです。ファッション・美容製品・家具・電子機器・車・バイク・住宅など、カテゴリーは全29種類。すべて英語表記ですが、画像や動画が掲載されているので、商品内容を把握しやすいでしょう。

売りたい商品をすぐに掲載

本アプリでは、とても簡単に商品を掲載できます。操作はInstagramに投稿するのと同じくらい簡単です。商品写真を選んで、カテゴリーやコンディション・価格などの商品情報を入力するだけ。日本で売れない商品を、掲載してみるといいかもしれませんね。

認証済み商品あり! 安心の取引が可能

このアプリでは「認証済み」の商品を購入することも可能です。本アプリの運営会社、または、運営会社から認証を受けたセラーが販売している商品が「認証済み」として販売されています。返品・返金保証などがついているので、安心して購入できますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Carousell: Snap-Sell, Chat-Buy

販売元:Carousell Pte. Ltd.

最終アップデート日:2024年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Tom

4年前

4

不動産とか車も買える!?
小物だけではなく大きなモノまで買えちゃいます。普通に車とかマンションとか売ってるし。。ほんとスマホでマンション買うのかなー、とまだ疑問です(笑)

出品・購入の手数料は無料?
これも驚いたのですが、いまのところ出品料も購入の手数料も0円です。メルカリな出品手数料で10%かかりますが、カルーセルでは無料で売ったり買ったりできます。