TheWorld for Twitter

販売元:akihiro

最終アップデート日:2021年10月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

ゆゆ

8年前

カスタマイズ性の高いTwitterクライアント。無料なのに広告もなく、ミュート機能は勿論画像が添付されてるツイートのみ表示出来たりと機能面も満足で愛用しています。設定から日本語化も可能です!

5

デザイン性と機能性の高い『世界』
このアプリが出てきた当初から愛用しているTwitterクライアントアプリ。当初は、公式アプリのデザイン性に飽きを感じたためにインストール。
『TheWorld』の魅力、それは”操作”である。触っているだけでただ面白く、楽しく、爽快なのだ。よく、近未来のアニメや映画などで、細々とした昨日を大胆に操作するシーンがあったりするが、それがTwitterで可能とさせたアプリなのだ。
魅力は、元来高いデザイン性を誇る部分を、ユーザーがリ・デザインできるところだ。背景画像から、色彩、どこをタップしたらふぁぼができ、RTができ、ツイートができる。そういう細かな癖を自分で活用出来る部分が大きな魅力である。

今後、このアプリに求める点は「通知音」「通知の正確性」「消費メモリの軽減」「添付動画(vine・gif画像等)の再生」の4つ。このアプリが使い勝手を向上し、デザイン面でもなお強化できるものならば、有料であってもすぐに課金する、それほどの価値のあるアプリなのだ。

ぬこ

9年前

3

戻るボタンが小さい
気持ち悪いほどなめらかな操作がクセになるけど、英語表記ばかりだか
ら読みづらい。基本はフリックでページの移動はできるけど、戻るボタ
ンが小さいから、人によってはちょっとした使いにくさはあるかも。

タケ男

10年前

5

くせになるよ
間違ってもこれは、Twitterをやりはじめて間もない人が公式クライアントの次に使ってはいけないと思う。丁寧な説明もないから最初はポカーンですよ。何をどうしていいか全然わからなくなる。
設定をいじくるのが好きな人、自分で細かいところまで設定したい人向けです。ハマる人はこの独特な操作性が癖になっちゃうと思う。
アップデートのとこのコメント見てると切なくて気の毒になったので広告バナーポチッと押しといた!(・∀・)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

akihiro のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });