イオンチラシアプリ

販売元:イオンマーケティング株式会社

最終アップデート日:2018年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年7月16日

イオンの「オトク」を見逃さないチラシ閲覧アプリ

イオン、マックスバリュなどのイオングループ各店のチラシ情報を閲覧できるアプリです。

チラシが見られるだけのアプリで、他の情報は公式サイトへ本アプリからジャンプが可能。近くに店舗がある人は覗いてみるといいかもしれません。

良い点
  • GPSで周辺のお店を自動検索。離れた店舗でもお気に入り登録で閲覧
  • チラシ更新一時間以内に新着チラシをスマホにお届け

▲お気に入りマークをつけると、その店舗のチラシも見られるようになる。

▲チラシは大きく表示してくれるので見やすい。

▲各店舗のお知らせやお役立ち情報ももちろん掲載。

こんな人におすすめ

主婦&主夫の必需品、三種の神器の1つである「チラシ」をいつでもどこでも見る事ができる本アプリ。他にもお得なキャンペーンや新着のフェアなど、知ってて得する情報が満載です。

近隣の店舗を検索する事もできるので、イオンでお買い物をする機会の多い方の必須アイテムになること間違いナシ。頻繁にチェックをして、節約にも役立てちゃいましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イオンチラシアプリ

販売元:イオンマーケティング株式会社

最終アップデート日:2018年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

まきまき

4年前

4

イオンに行く前にチェックして行くとお買い物がスムーズです。最寄りの店舗で夫のスラックスの割引きの情報も得られてお買い物に行ったこともあります。イオンをよく利用する方にはおすすめです。

Scratch

8年前

3

イオングループのちらし情報が受け取れるアプリです。情報が早く、紙のように何度もひらいたりしなくて済むので、実際にスーパーなどに行って買い物をするのにとても便利です。

かずき

8年前

3

イオンやマックスバリューのチラシを閲覧することができます。特売情報なども見れるので、事前に買うものを考えたり、店内で安いものを探すのにも便利です。

霹靂

10年前

3

見づらい
私だけかな・・デザインがスッキリしすぎてて、「チラシ」とかよく押すボタンが小さくてわかりにくく、文字も背景の色に溶け込んでいて見えにくいです。
なんで薄いグレーなんですかね。お年寄りの人も使うでしょうに、もうちょっと大きな書体でくっきりした黒とかにすれば良いのに。
あと、新着チラシの通知も時間の設定はできないんでしょうか?
色々不満があるので★は3つです。

ミッチ

10年前

3

重いです
画像の表示が重く、拡大するとぼやけた状態から全体がはっきりと表示されるまでにすごく時間がかかります。

どうせならイオングループ全店舗のチラシが見れたら良いのに、アコレとかマックスバリュは出ないのかな。あそこってチラシなかったっけ?

「現在地周辺のお店」というのでも、隣の県のが出たりして本当に現在地周辺はこれだけしかないのかとがっくり。
イオンが本当に近所にある人しか使い物にならないと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });