ガリガリアイス

販売元:Masahiro Matsumoto

最終アップデート日:2012年12月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月11日

アイスをキャッチしてアイスを完成させよう!

上から落ちてくるアイスを棒でキャッチし、アイスを完成させるゲームです。

アイスの棒を左右に操作して、落ちてくるアイスを貫通させて完成させます。
棒が真ん中に近ければ近いほど高得点が獲得出来、最終的に5本のアイスを完成した時点での得点を競います。

一見簡単そうですが、難易度はかなり高め。
アイスの落ちるスピードが早い上に、どこから落ちてくるか分からないので真ん中に貫通させるのは至難の業です。刺すことも出来なかった場合はマイナスになってしまうのでそれだけは注意しましょう。
アイスの中には「あたり」の棒も出現します。
「あたり」のアイスを見事完成させると棒がもう1本追加されるという嬉しい特典もあり。
ちょっとした暇つぶしにお勧めです。

良い点
  • 「あたり」アイスを作ればもう一本!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガリガリアイス

販売元:Masahiro Matsumoto

最終アップデート日:2012年12月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

アイスの棒を左右に動かして落ちてくるアイスを綺麗に作るゲームです!暇つぶしになります。