フロンティアガンナー

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

最大4人で楽しめる。強力な敵もみんなの力で打ち破れ

舞台は宇宙のとある惑星。追い詰められた人間軍の兵士となって、強力な敵モンスターを撃破し、人類の生存圏を取り戻しましょう。

最初に自分のキャラクターを登録したらいよいよゲームスタートです。一人でも遊ぶことができますが、ロビーで仲間を募って最大4人同時プレイを楽しむことができます。学校や職場の友達といっしょになって楽しむと良いのではないでしょうか?人数が多いほど優位にゲームを進められるので、みんなで力を合わせて頑張りましょう。

さまざまなミッションやステージが用意され、生きるか死ぬかの戦いは常に過酷を極めるかもしれません。強力なウエポンを使いこなして生き延びてください。キャラクター育成や武器の強化ができ、遊べば遊ぶほど強くしていくことが可能です。

良い点
  • 宇宙を舞台に人類の生存を懸けた戦いが繰り広げられる
  • 最大4人同時プレイで1人よりもっと楽しく、もっと楽に
  • キャラクター育成や武器強化も出来てやりこみ要素もバッチリ

こんな人におすすめ

協力プレイで冒険を進めていく達成感だけでなく、コアなゲーマーの方をも唸らせるゲームのクオリティの高さも非常に魅力的。操作にしても、連射・チャージショットやメイン・サブウエポンの切り替えなど様々な攻撃が可能。シューティングで腕をうならせた生粋のゲーマーの方も満足させることが作品になっています。対戦プレイで一緒に戦う仲間を引っ張ってくれる……そんなアニキ肌なゲーマーの挑戦をお待ちしております。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フロンティアガンナー

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あいるー

9年前

4

掲示板で知りました
このアプリを知ったきっかけは、某巨大掲示板でした。何か新しくて面白いゲームはないかと探していた私が見つけたのが、このアプリでした。これは宇宙の或る惑星を舞台に、人類が自分たちの生存圏を取り戻すために強力なモンスターと戦いを繰り広げる、シューティングゲームです。1人でも出来ますが、最大4人まで同時プレイが可能で、それにより、より優位に楽しくプレイ出来ます。様々なミッションやステージをクリアしてキャラクターや武器を強化していくのが面白く、ゲーム全体として高いクオリティがあります。

4

友達と一緒にプレイ
宇宙を舞台にしたシューティングゲームってかんじです。けっこうおもしろいですよ。特にはまったポイントは、最大四人まで通信でグループを組んでプレイできるので、モンハンみたいな感覚で友達同士でプレイできることです。クラスの何人かではまって一緒にやってます。ウエポンやキャラクターもどんどん強化できるので、やりこみ要素も満載でお互い競い合ってます。僕は特にキャラクター育成にはまるタイプなので、キャラクター育成のやりこみ要素がたくさんあるのがいいです。グラフィックスもけっこう綺麗で見ごたえがあります。今までアプリ以外にもいろいろなシューティングゲームをプレイしましたが、これはけっこういい方なんじゃないかなと思います。

ASOBIMO,Inc. のアプリ