無料

快眠サイクル時計 [目覚ましアラーム]

開発:
容量:
27.6MB
3.42

6件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

枕元にスマホを伏せれば、子守唄のような心地よいサウンドで快眠サポート

睡眠の質を高めたいという方のための、快眠サポートアプリです。

起床時刻をセットしたら、寝るときに枕元に伏せておきます。すると、心地よい睡眠導入サウンドが流れて気持ちよく眠りにつけます。寝ている間は、スマホのマイクでいびきや寝言を録音できますよ。

睡眠の浅いタイミングを見計らってアラームを鳴らしてくれるので、スッキリと起床できそう。まずは数日間、使い心地を試してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年10月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

aoi_N

4月8日

4

朝が弱い人向けの目覚ましアプリ。寝る前のヒーリングミュージックの他、眠りの浅いときを狙って目覚ましを鳴らしてくれます。しかもアラーム音はストレスが少ない柔らかいBGM♪

camc

1年前

3

眠りの浅い時間を見計らって起こしてくれるので起きるのが辛すぎる...なんてこともなくなっちゃう!特に起きるのが辛い冬、おススメです!

hisashi

1年前

4

すっきり目の覚めるタイミングで起こしてくれる目覚ましアプリ!眠る時に流せるリラクゼーション曲も揃っていて、起きる曲も快適な目覚めをサポートする曲を選べます。自分の睡眠のデータもとれるので、睡眠が心配な方は是非一度ご使用をお勧めします。

イザム

1年前

4

「快適に寝て快適に目覚めるためのアラームアプリ」と聞いて使ってみたら、実際とてもいい感じだったので愛用しています。眠るのも起きるのもサポートしてくれるので、これはおすすめ。

龍之介

1年前

4

人間の睡眠には浅い眠りと深い眠りがあります。このアプリはそんな眠りの質の違いを利用して、気持ちの良い目覚めを迎えさせてくれる目覚ましです。アラーム音も無機質なものではなく、心地い音楽の中で爽やかな一日のスタートを切ることができます。

空龍

4年前

4

睡眠の質の把握に
睡眠の深さをグラフで表示してくれるので、次の日振り返ってみると面白いです!よりよい質にするために、枕変えてみるなどしてみようかなーと思います。

2度寝にも対応してくれるシステムを作ってくれると、面白いかなーと感じました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ateam Inc. のアプリ