ファッション、オシャレ雑貨のウィンドウショッピング「stylink」

販売元:f.f.b. inc.

最終アップデート日:2014年4月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月31日

センスが近いユーザーのコーディネートをチェックできるアプリ

コーディネートに迷った時、あなたはどうしますか?ファッション雑誌を読むのもいいでしょう。でも、そうそう都合よく自分のセンスに響くアイテムは見つかりませんよね。そこでアプリの出番。自分とセンスが近いユーザーのコーディネートをチェックする事ができます。

まずは、あなたのセンスをアプリに教えてあげてください。2枚の画像が提示されるので「いいな」と思った方を選択していくだけでOK。するとアプリがあなたの美的センスを読み取り、センスが近いユーザーを教えてくれるという寸法です。

最新トレンドアイテムをチェックできるので、新作が発売されたらリアルタイムで情報が手に入るというのもおすすめポイント。ファッションで悩んでいる方、友達と差をつけたいという方に使ってほしいアプリです。

良い点
  • あなたの好みを読み取り、センスが似ているユーザーを紹介
  • 最新のトレンドアイテムをチェックできる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ファッション、オシャレ雑貨のウィンドウショッピング「stylink」

販売元:f.f.b. inc.

最終アップデート日:2014年4月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

加藤 里絵

10年前

3

最近のはやりが知れる!
ショーウィンドウの写真を随時アップしてくれるサイト。
買い物に行かなくても今のショップの一押しが知れるしコーディネートも迷わずにすむ♪
外に出なくてもウィンドウショッピングしている気分になります!
今まであまり行かなかったブランドも知れて好きなブランドが増えたりとかもあるかもしれないです。

1

アイコンは綺麗
ファッション系の新しいソーシャルサービス、Stylinkのアプリです。珍しいことにアプリのみで完結したサービス。始まったばかりのサービスなのにPC画面で見れないのは致命的だろ~と思いつつDLしてみました。

内容としてはサービス内で2択で提示されたアイテムを「どっちが好き?」みたいな感じで回答していって、ユーザーの好みを割り出し、近しい感性のユーザーと繋げていく、みたいなシステムですね。

ファッション雑誌を読んだり、洋服選びで悩んだり、等といったことが一切ない自分には不要のサービスだなとは思いましたが、今後どう展開していくかは見て行きたいですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });