480円

p暗記

開発:
容量:
5.6MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

マーカーが引ける!暗記・書類チェックを支援するデータ閲覧アプリ

「iPhoneのアプリで文書データが閲覧できるのは便利だけど、大事なところに線を引いたり、附箋(ふせん)を貼って暗記帳にしたりできないから時々不便」と思うことはありませんか?

本アプリは、画像データを中心に、ページにマーカーを作成できるツールアプリです。PDFデータも編集可能です。本の画像データを取り込んで、マーカーを引くことができます。本アプリで作成した線・四角のマーカーは、お日様アイコンを長押しすると消せます。また、各ページには注釈コメントもつけられます。大切なページには「★」マークを付けてください。

閲覧したページは、非表示にすることも可能です。勉強していったページをどんどん非表示にしていけば、まだ消化していないページがすぐに分かります。附箋も駆使して、オリジナルの暗記帳ツールに仕上げられますね。

WiFiなどを経由して、DropboxやiTunesから画像データをインポートできます。1000ページ以上あるPDFファイル・大量のPDFファイル等をインポートする場合は、途中でダウンロードが止まらないように、iPhoneのスリープ機能をオフにしてください。また、パスワード付きのPDFは、パスワードなしのものに変換しましょう。登録できるBook/ページの数には、制限が特にありません。

仕事の書類整理、資格勉強、テスト勉強、受験にぜひ役立ててください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています