盛りメイク×自撮り研究会 メイクme by Candy

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月20日

カワイクなれるメイクのコツを友達同士で教え合おう!

メイク初心者さんから上級さんまで、「おしゃれ」に関心のある女の子が集まる研究会です。
可愛くなるテクをみんなで教え合って、一番かわいい盛りカワメイクを研究しましょう。

本アプリでは、たくさんのユーザーのおしゃれ投稿を見ながら自分自身のおしゃれの参考にすることができます。
投稿にもいろいろあって、例えばメイクの仕方やリップメイク、ネイルやコスメなど。女の子に関する様々なテーマごとに投稿を探すことができます。

どこからおしゃれを始めればいいのかわからない初心者さんでも、理想のおしゃれさんに気軽に質問することができますし、投稿側はモデル気分で自分のかわいい写真を投稿することができるので、見る側も投稿する側どちらの立場にたっても楽しめます。

カワイクなりたい女の子集まれ!
美意識の高い女の子たちと、おしゃれを研究してみませんか。

良い点
  • 初心者さんでもわかりやすくおしゃれの仕方を教えてもらえる
  • 気軽にモデル気分を味わうことができる

このアプリの楽しみ方

可愛くなれるコツ、貴方は誰に教わりましたか?もしも自己流でメイクをしてきたという方はもしかしたら他の方のメイク術を参考にした方がいいかもしれません。どこからオシャレに手をつければいいか分からない方も、ユーザーに質問すればあっという間にオシャレさんの仲間入り。可愛くなりたい女の子は必見のアプリです。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

盛りメイク×自撮り研究会 メイクme by Candy

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

よしりん

9年前

3

見てるだけで楽しめる
中高生はお化粧しなくても充分キレイなんだからつけまつ毛とかしなくていいのよ~!っておばさん目線で言ってしまいそうですが(笑)
アイドル好きな主婦としては可愛い女の子は大好きなのでついつい見てしまいます★最近の子はほんとに自分を可愛く見せる技を身につけてますね~♪目の保養になります♪
ただこのアプリ、すっごい重いですね!タブレット端末を使ってますがそれでもまだ重いです!!
スマートフォンでチェックしてる人はもっと大変なんじゃ?

進撃の主婦

10年前

3

学生向けですね。
中学生か高校生くらいだと楽しいと思います。
20歳超えてると、ちょっときついかな〜って思います(^_^;)
盛りすぎで、ケバいだけでちょっとなあって思う子がいっぱい。
なんて思うのは私が年を取った証拠かな(汗)

お化粧を覚えたての学生さんが見るには、同世代の子たちのメイクを見れるので、参考になって良いんじゃないかと。
みんながっつりメイクばかりですが・・。

籠目

10年前

4

可愛いけど
自撮りのソーシャルアプリって、よく考えたらナルシストっぽくて知ってる人に見られたらちょっと恥ずかしいかも。でもフィルターやスタンプは可愛いので良いと思う。

ランキングがあんまり納得できないなあって人もいます。
めっちゃ可愛い子が下にいたり、「え?」って思う子が上位にいたり。

ランキングの形式を変えたほうが良いんじゃななあ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });