無料

Janetter for Twitter

開発:
容量:
26.9MB
3.38

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

見たいツイートが埋もれない! TLを管理できるクライアントアプリ

何百人もフォローしていると自分の好きな人のツイートが、その他大勢のツイートに埋もれてしまいます。そんな悩みを解決する、Twitterのフォロワーやハッシュタグの閲覧に特化したクライアントアプリです。

タイムラインやダイレクトメッセージはもちろん、特定のユーザーやハッシュタグの未読ツイートを個別にチェック可能。それぞれのタイムラインはスワイプで素早く切り替えられるので、サクサクと閲覧できます。

設定画面で、動作ごとに役割を振り当てることができます。たとえば「長押しで会話を表示」「ダブルタップで返信」とできるので、公式アプリよりも感覚的な操作が可能です。割り当ては自由に変更できるので、自分好みの設定にしてみてください。あなた好みのクライアントアプリに仕上げることができますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.5.5

最終記事更新日:2016年9月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

室長たそ

11月23日

1

iOSの中で個人的に最も使い心地の悪いクライアント。現段階においてiOSでまともに使える(少し観点を変えた使用法は除く ドラゴンツイート等)メインクライアントは世界(the world)以外存在しないと言っても過言では無い。

十凛火ー

11月23日

4

スワイプでリストなどを簡単に素早く見る事ができる。
無料版もあるのでそちらから試して気に入ればといった感じか。
アプリデザイン嫌いではないが各ツイートの境界ラインが無いので見た目スッキリしている。好き好みが別れると思う。

しゅんすけ

1年前

3

フォロワーが結構多いと見たい人のつぶやきもいちいち探さないといけないしめんどくさかったけど、このアプリでブックマーク呼び出しが出来て凄く楽になった。

s_asaki

1年前

3

ツイッターアプリ、公式以外を使ってる人も結構いるんじゃないかと思います。Janetterは、「自分の好きな人のツイートを見逃したくない」「複数のアカウントを上手に使い分けたい」そんな人には特におすすめできるアプリですよー。

lush_life_2100

4年前

5

PCでもiPhoneでも
PCのTwitterクライアントがJanetterということで、馴染みのあるこのアプリを使い始めました。半年ほど使っていますが、不意に落ちることもなく安定していますし、スワイプ、各種タップにより気持よく操作することができます。またInstapaperにも対応しており、十分な機能を持ったTwitterクライアントとして利用させていただいています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています