秘密まとめて管理

販売元:Ateam Inc.

最終アップデート日:2017年12月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月14日

写真、動画、ブックマークなど、人に見られたくない秘密を一括保存できちゃうアプリ

誰にでも秘密があるとはよく言ったもので、誰にも見られたくない、特定の人には見られたくない写真、動画、インターネットの使用履歴って意外と多いですよね。削除はもったいないし、パソコンに移すのも面倒だし、何より時々自分が見たくなる時があるから消せない、という人も多いのではないでしょうか。

そんな時に使えるのが本アプリです。写真、動画、そしてブラウザでの履歴やお気に入りなど、あらゆる情報をアプリ内に隠せます。

画像と動画はフォルダ毎に整理整頓して保存可能で、各フォルダに入ったイメージ数も表示してくれるので非常に見やすくて使いやすいです。写真のインポートもワンタッチで出来るので手間がかからずすぐに画像を移動できます。

シークレットブラウザ機能では、ブックマークや履歴などをアプリ内のブラウザにのみ保存する事が可能なので、ちょっと他の人には言いにくい様なサイトを使っている人でも安心して使う事が出来ます。

でも秘密のフォルダだから恋人や親しい友人に見つかったりして、見せろと言われたらそれだけで大変ですよね。そんな時はダミーパスワードの設定で空のフォルダを表示させる事が出来るので、その機能を使って危機を乗り越える事も可能です。

秘密の管理に困っている方、本アプリを使えばトラブルなく自分の好きな画像収集やネットサーフィンを楽しむ事が出来ますよ。

良い点
  • 他人に見られたくない写真、動画を保存出来る!
  • シークレットブラウザ機能でブックマークや履歴をアプリ内に隠せる!
  • ダミーパスワードの設定が出来るので、怪しまれても大丈夫!

秘密のファイルを隠すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】秘密のファイルを隠すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】秘密のファイルを隠すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

秘密まとめて管理

販売元:Ateam Inc.

最終アップデート日:2017年12月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

まりchan93

9年前

3

改善を求みます。
写真や動画を見ている時に、縦画面だと見にくい時があります。横画面にできる機能がつけばもっと使いやすくなると思います。

あと、カメラの機能は私の使い方が悪いのかもしれませんがまっ黒になってしまってうまく使えません。

完全版へのアップグレードが100円とお手軽な価格なので、アプリとしては気に入っています。使いやすいように今後改善してくれたら嬉しいです。

Ateam Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });