無料

見えるプレゼンタイマー

開発:
容量:
0.6MB
3.47

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「アプリ甲子園2012」で優勝した秀逸なプレゼンタイマーアプリ

中高生を対象にしたアプリ開発コンテスト「アプリ甲子園2012」。そのコンテストのプレゼンで実際に使用され、優勝を勝ち取ったというお墨付きのアプリです。

何より特徴的なのが、5色で色分けされたリング型のタイマー。スピーチ、ディベート、レクチャーといった各セクションの進行状況と時間配分がひと目で分かるので、プレゼンの練習に最適です。カウントダウン/アップの切り替えができるのも嬉しいポイント。ちなみに1秒~99分59秒まで幅広いカウントが可能です。

日本語や英語など5ヶ国語にも対応しているので、人を選ばないプレゼンタイマーアプリです。こんな細かい気配りができるアプリの制作者が、中学生の女の子だというのだから驚きを隠せません。大人顔負けの完成度を誇るアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

小学生の方がつくったアプリ。プレゼンタイマーとしても使えるんですが、作業用タイマーにもできるので、愛用してます。
また、他にも作業用タイマーはあると思いますが、このアプリはなんと広告が無いので使い易いです☆

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pieceture Inc. のアプリ