母からの面白メール

販売元:RYO SON

最終アップデート日:2013年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月24日

「コカインランドリー行ってきます」母からのクスッと笑える面白メール集

母から送られてきた面白いメールをまとめて読めるアプリです。
メールに慣れていない母親は、時たま奇妙なメールを送ってしまうことがあります。そんな面白メールを集めたアプリです。

「コカインランドリー行ってきます」「冷蔵庫にアンパンマンあります」など思わずクスッと笑ってしまうような面白メールを100件以上も収録しています。かなりの量ですが、1つ1つは数秒で読めてしまうのでポンポン読み進めていける手軽さが嬉しいところ。

リストは未読のもの、既読のもの、お気に入りの三種類に分けられます。
一度読むと既読リストに自動で登録され、気に入ったものはお気に入りに登録していつでも閲覧出来ます。
読むだけでももちろん楽しいですが、自分で投稿も可能なので、面白メールが届いたらぜひ投稿してみてください。

良い点
  • 面白メールを自分で投稿出来る
  • 気に入った投稿をお気に入りに保存出来る

こんな人におすすめ

実家を離れて1人暮らし中の方の中にはホームシックで寂しい思いをしている方もいるのではないでしょうか? 本アプリで読める投稿のメールはあなたのお母さんによるものではありませんが何故だか心が暖かくなり、実家の母に電話したい気持ちにさせてくれます。個性はそれぞれ違いますが、どこかピンとくる母性のぬくもりがあるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

母からの面白メール

販売元:RYO SON

最終アップデート日:2013年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

青月

9年前

4

ほっこりするアプリ
世の中のお母さんの面白い間違いメールが読めるアプリです。最近はロボット系のアプリばかりやっていたので、息抜きにインストールしてみました。たくさんのメールを見ることができ、くすっと笑ってしまうものばかりです。

DJバード

9年前

5

ちょっとした暇つぶしに最高!
母から送られてくる色々な面白メール・間違いメールを見ることができ、とてもほのぼのできるアプリです。自分でも投稿できるので家族で楽しんでいます。
とても手軽に使えるアプリなので、暇つぶしにちょうどいいです!