湯けむりかきわけ 温泉娘 MAX

販売元:TERASUR WARE CO., LTD.

最終アップデート日:2012年9月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月13日

湯けむりをかきわけ3人の美少女のお色気CG、ストーリーをゲット!

「美少女」「温泉」ときいただけで世の男性達のテンションはあがるものです。本アプリは湯けむりをかきわけてアイテムをゲットし3人の美少女のちょいエロなCG画像やストーリーを集めていくシンプルゲームです。

遊び方は非常にシンプルで、画面いっぱいにたちこめる湯けむりを指一本をつかって器用にどけていき、湯けむりの中に隠れたアイテムを見つける「宝探し」のようなゲームです。アイテムを1つゲットするたびに美少女のCGの欠片やストーリーをゲットできて、ストーリーに至ってはヒロイン毎に10話ずつ、全部で30話収録されていて、かなりのボリュームになっています。

非常にシンプルなのですが、気付くとコンプリートまでノンストップでやってしまう男性限定の中毒性があります。温泉と美少女達という色気たっぷりのコラボレーションを楽しみたい方におすすめです。

良い点
  • 一本の指で画面を擦るだけの簡単操作!
  • 収録ストーリーヒロイン毎に10話ずつ全30話収録!

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

湯けむりかきわけ 温泉娘 MAX

販売元:TERASUR WARE CO., LTD.

最終アップデート日:2012年9月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

DT

6年前

4

女の子たちが可愛いのがとても魅力です。
また、単なるノベルゲーではなく、湯けむりを掻き分けてCGやストーリーを解放するというコンセプトのゲームはなかなかないと思うので斬新で良かったと思います。
後、CGやストーリーを集める際、コンプリートするには割と時間がかかるので終わった後の達成感があります。

個人的に期待していたものとは少し違うかったのですが、所要時間も2〜3時間程度と短く、主人公と女の子のやりとりも面白いのでやってみると良いと思います。

セィナ

9年前

3

かわいいボイス付き
ウチは女子だけど、こういうゲームも好き。
理由はかわいい女の子見るのが楽しいから( ̄^ ̄)ゞ
予想通りゲームはバカっぽくて笑
おもしろかったです笑
湯けむりをかき分けると女の子が出てくるなんて、考えた人頭おかしい笑

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });