タトゥー、入れ墨、タトゥーのデザイン、壁紙 - Tattoo Designs!

販売元:Skol Games LLC

最終アップデート日:2017年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月9日

“今度のタトゥーは何彫ろう?”悩めるあなたのとっておきが見つかる!

タトゥーを入れようと本気で検討している方、タトゥー写真が詰まったこのアプリであなたのお気に入りのデザインを見つけてはみてはいかがですか。

とにかくタトゥーの写真しか載っていない、このアプリ。「人気」や「カラフル」「自然」「ラブ」などのジャンル、色のイメージ、「スカル」や「鳥」「虫」という細かいカテゴリーに分かれているので、あなたの気分と好みにぴったりのタトゥーが見つかります。

これであなたの彫りたいタトゥーもばっちり決まりますね!

良い点
  • タトゥーの写真がたくさん収録されている、タトゥーカタログアプリ
  • 色、デザイン、彫る場所別にカテゴリーされているから探しやすい
  • 好きなデザインはワンタップでお気に入り。あなただけのカタログ完成

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タトゥー、入れ墨、タトゥーのデザイン、壁紙 - Tattoo Designs!

販売元:Skol Games LLC

最終アップデート日:2017年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

3

タトゥー写真がたくさん
ただたんにタトゥーの画像を見るだけのアプリです。他にできる事はありません。これからタトゥーを入れようと思っている人は参考になると思いますし、お店に持って行ってこれと似たデザインと指定すればお店側もイメージがつかめやすくて良いと思います。他の使い道としてはイラストレーターや漫画家、デザイナーなんかが資料としてみるくらいでしょうか。デザインがカッコいいタトゥーが多いので、資料的価値は高いと思います。

正太郎

9年前

3

かっこいいデザインが多い。
街中とかでかっこいいタトゥーを入れている人がいてもなかなかジロジロ見ることが出来ないのでこのアプリを使えば実際にタトゥーを入れている人の細かいところまで見ることができるし、デザインの種類ごとにカテゴリーが分けられているからすごく見やすいです。
こんなにも色んな種類のデザインを見るとタトゥーへの憧れがまた強くなった気がします。

SKS

9年前

4

タトゥー見本の収録多数
どんなタトゥーを入れるか迷っていた時に見つけたアプリ。その収録数はむちゃくちゃ多くて、ちょっとした芸術本でもみているかのような錯覚になります。背中や腕や足など、体の部位によって、いろいろ違うタトゥーを見ているとすぐに入れたくなってきます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });