遠鉄タクシー

販売元:ENTETSU TAXI K.K.

最終アップデート日:2023年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

静岡西部のタクシーご用命は”遠鉄タクシー”でお願いします。

静岡西部でタクシー会社を運営する”遠鉄タクシー”の公式アプリが登場。地元の方がタクシーを呼びたい時にご利用することもできますし、提携会社のタクシー会社が利用できる場合もあります。地図上から感覚的に場所を指定することもできますし、細かな場所も指定できる点で便利。タクシーをよく利用する方は試しに使ってみるといいでしょう。

アプリを起動して”タクシー注文”タブを選択すると地図が表示されるので、タクシーに迎えに来て欲しい場所を選んで”ココに呼ぶ”を置きましょう。氏名と電話番号さえ登録しておけば、あとは1タッチでタクシーを指定場所に呼び出すことが可能。急いでる時でも素早くタクシーを手配することができます。タクシーをよくご利用する方は必携のアプリといえるでしょう。

良い点
  • 地図上から、タクシーのお迎え先を指定可能
  • 地域によっては提携先もあり!静岡以外でも使用可能なアプリ
  • 登録先を作っておけば即座に1タッチで呼び出し可能

こんな人におすすめ

いつも遠鉄タクシーを利用されている常連の方であれば、登録地も一緒に保存しておきましょう。そうすることで、1タッチで簡単にタクシーを手配することができます。くれぐれも飲み会の前に登録しておくことをお忘れなく。グデングデンに酔っ払ってしまっては冷静な判断をすることができませんからね。休日、比較的時間にゆとりがあるときに登録しておきましょう。

旅行での移動手段アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】旅行での移動手段アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】旅行での移動手段アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

遠鉄タクシー

販売元:ENTETSU TAXI K.K.

最終アップデート日:2023年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

5

タクシーが簡単に呼べる
いつでもどこでもワンタッチでタクシーが呼べるというアプリです。面倒な場所説明がいらないのがいいですね。説明しにくいような所にいる時なんかはかなり助かります。操作はとても簡単です。地図上の現在地点をタッチするだけ。到着予定時間まで表示されるんですよ。このアプリを利用するようになってからというもの、タクシーが格段と利用しやすくなりました。これまでの呼び出し履歴も残すことができるんです。ブログで紹介したら、反響がすごかったですよ。

斉藤優子

9年前

4

このアプリとても便利
電話しないでタクシーが呼べるなんて知りませんでした。このアプリとても便利ですね。このアプリなら耳が悪いといった方や、お年寄りなども簡単にタクシーを呼ぶことができるので良いと思います。操作の方もたいして難しくないのでお年寄りにもやさしいと思います。よくを言えば電話番号だけではなく、メールアドレスも登録できるとより便利だと思うので検討してもらいたいですね。現時点でもじゅうぶんにオススメできるアプリです。