無料

よみあげ絵本

開発:
容量:
13.8MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

名作の読み聞かせが出来て英語力までアップする読み上げ絵本

日本の名作絵本を音声で読み上げてくれる読み上げ絵本です。

かぐや姫をはじめ、花咲かじいさんなど日本の名作絵本を音声で自動で読み上げてくれます。ちょうど、図書館や幼稚園でやっている読み聞かせのように読み聞かせてくれる上、ページまで自動でめくってくれるので、子供だけでも楽しめます。ママパパがかまってあげられない時などに活躍してくれそうです。

音声は日本語だけでなく英語にも対応。ネイティブスピーカーの音声なので、大人も一緒になって英語力をアップさせることが出来ます。
元々ダウンロードされている絵本はかぐや姫だけですが、更に6冊追加でダウンロードできます。もちろん全て無料でダウンロード可能なので、とても経済的。わざわざ図書館に出向かなくても済むので忙しいママパパにもおすすめです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

懐かし。
俺って、日本昔話見てた記憶だけめちゃめちゃ鮮明に残ってる人なんで。(笑)
天の羽ごろもとか結構マイナーめの内容でも元々俺知っちゃってるから!かなりコアじゃね?
ツレの子供の面倒みるのに絵本見せつつ
うわ~こんなん懐かしーなーって思いながら見入っちゃったわ。
つーかこれ音でなくね?よみあげだから読み上げてくれるんだと思ったら全然音でねーから結局おれ自分で声出して読んだし!(笑)ばぐだったら対応お願いします~

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています