cameran(カメラン)

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2017年9月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

マカロン

10年前

5

最高☆☆☆☆☆
蜷川さんの世界観が大好きです☆
何てことの無い、お部屋の一部が、あら不思議!なんとメルヘンに!!
なんとゴージャスに!!
私はオリジナルの壁紙作りにも役立たせてもらっております。
色んな場面で是非お試し下さい☆

guruguru

11年前

4

1番使ってるカメラアプリ
色々なカメラアプリを持っているけれど
なんだかんだ使いやすくてコレばかり使ってます。

色合いがキレイに加工できて
誰かとかぶってもあまり判らないところが◎

個性が強すぎずフツーすぎず、良い具合に仕上がります。

定期的に新しい加工の種類が増えるのも飽きがこなくて良いです。

当たり前かもだけど日本語なので、
英語ばかりで解りづらいカメラアプリよりストレスなく使えます。

2

まあまあかなー
確かに、色彩調整が難しい「蜷川美花」っぽい画像に一瞬でなれるのは評価するし、
女ともだちで好きな子なんか撮影してあげて可愛くデコレーションして見せてあげたりするとポイント高そう。
しかしテンプレバリエーションが少ないし、インスタント感は否めない。本当に好きな人向けにもう少し高くてもちゃんとしたの出せばいいのにね。

applicat

11年前

4

きれい!
とても綺麗な写真が出来ます。
なかでも「GOKUSAI」っていう効果がまさしく極彩ですごい気に入りました。
これでイルミネーションとか取ったらすごそうです。
効果の種類がもっと増えるといいな!
FacebookやInstgramでの共有もできます。

4

待ってたニナミカさんの写真アプリ!
好きなフォトグラファーといえばニナミカさんがパッと出てくるので
iPhoneを買ったばかりなのですが真っ先に入れたアプリです!
本当出してくれてありがとう!

フィルターを使うだけで一瞬でニナミカさん使用になります!
個人的にさくらんで金魚の映像がとても印象的だったのですが
金魚のフィルターがあったのでとてもそれがお気に入りです。

結構フィルターのお花が大きかったりするので加工する写真はアップの物を
使うのがいいんじゃないかなと思います。

写真を投稿するとニナミカさん撮り下ろしのiPhone用壁紙がもらえるのですが
欲を言ってしまうと正直壁紙よりもフィルターの方が欲しかった…!
そんなこと言っても壁紙はやっぱり素敵で見とれてしまいます。
欲しさについ投稿してしまいましたw

フィルターの方がよかったなぁと思ったのとこれからまだフィルターが充実してくると開発者コメントにもあるので期待して星4つにさせていただきます。

かとりん

11年前

2

蜷川実花さんの世界観が実感できる!
蜷川さんの鮮やかな色使いや独特な写真のファンの方は使うべし!私はずっと彼女の写真のファンでこんな色遣いの写真撮ってみたいなぁと思っていたのでそれが叶うこのアプリお勧めです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });