Don't Look Back

販売元:Distractionware Limited

最終アップデート日:2017年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

トラ男

9年前

初めてゲームしながら悲鳴をあげたよ。
イメージとしては魔界村みたいな感じのゲーム。レトロなゲームってなんでこうも鬼畜仕様なんだろうね?これは死んだところから何度もやり直せるから良かったけど。トラップが全力で殺しにかかってくるのが笑える。慣れると楽かも。

remix

9年前

4

レトロモード
昔のテレビゲームを思い出させるようなグラフィックで、操作方法もシンプルになっています。でも難易度はかなり高いです。この手のアクションゲームに慣れていないとかなり手強いと思います。でも死んだところからリスタートできるので気分的には楽です。

あいるー

9年前

5

シンプルだけどハマるゲーム
昔のテレビゲームのようにレトロでシンプルすぎるゲームだけど、何気に難しいところにハマってしまった。なかなか先に進めないアクションゲームだけど、死んだところから何度でもやり直せるところがいい。トラップもかなり悪質だけど、最近のゲームでは体験できないから逆に楽しい。

from1987

9年前

5

シンプルでおもろい
アイワナ系まではいかないけど、そこそこ難しいアクションゲームです。
簡素すぎるドットのグラフィックが、どこか怖いんだけど良い雰囲気です。

そんな長く時間がかかるわけでもないので、絶対最後までクリアしてみてほしいです。
なかなか考えされられる、深いストーリーです。雰囲気ゲーが好きならぜひ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Distractionware Limited のアプリ