Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

販売元:Duolingo

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

zako

7年前

5

現在は英語しか学べないが、どこにいっても学習できる。写真つきのわかりやすい問題もある、とてもいいアプリ。

もちおくん

7年前

5

17個入れている英語アプリの中でNo.1!
無料でこれはほんとに凄いです!
単元ごとに勉強でき、間違いが多かった場合繰り返し勉強するシステムがしっかりしています。
英語に限らず様々な言語が学習できるので、毎日コツコツ楽しいです!
有料の英語アプリを買うくらいならこれに決まり!!

4

ゲーム感覚で英語を学べるアプリです。自分のレベルに合わせた問題が出題されるので、お子さんにもいいかなと思います。

5

英語が無料で学べる学習アプリ!
全く分からない人も途中からの人も仮定法過去完了まで簡単に学べます( •̀ω•́ )و
それなりに復習の回数は必要ですがしっかりと身につきました、英語の授業よりこっちをやりたい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

いとう?え

7年前

4

英語学習計画アプリってすぐに飽きていたけど、Duolingoは動作がスムーズだし綺麗だししつこく単語とか教えてくれて楽しいー✨アプリアイコンがグイグイ前に出る感じだから、敬遠してた…!モチベーション維持にも一役かいそう?

藤堂高虎

7年前

4

力を抜いて学習できる
英語学習アプリは色々ありますが、一番大事なのは続けることだと思います。
今まで他のアプリやりましたが、続けることができませんでした。習慣になる前に面倒だと思ってしまって。
このアプリはゲーム感覚でできるので「今日もやらないといけない」と思わずに続けることができてます。
しかもこれが無料でできるのがすごいですね。有料になったとしても続けたいなあ。

5

アメリカの雑誌TIMEやGoogle Play、App Storeでもベストアプリに選ばれている英語教育アプリ。ゲーム感覚で学べるため、初心者でもすぐに効果が現れると評価の高い学習プログラム。諦めかけていた人も、Duolingoにトライしてみる価値ありです。

5

アメリカの雑誌TIMEやGoogle PLAY、App storeでもベストアプリに選ばれている教育アプリです。ゲーム感覚で学べるため、初心者でもすぐに効果が現れると評価の高い学習プログラム。諦めかけていた人も、Duolingoにトライしてみる価値あり。

Cookmom0141

7年前

5

写真に合わせて答えを見つけたり、並べ替えで回答したりと勉強の仕方に楽しい仕掛けがいっぱい。出題問題も数分で回答出来る問題数なので、スキマ時間で勉強出来ますよ♪

Cookmom0141

7年前

5

写真に合わせて答えを見つけたり、並べ替えで回答したりと勉強の仕方に楽しい仕掛けがいっぱい。出題問題も数分で回答出来る問題数なので、スキマ時間で勉強出来ますよ♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });