ExOrder

販売元:AliveCast Inc.

最終アップデート日:2022年5月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

通販で頭を悩ます商品コードを入力する必要はありません。

カタログを使って通販をしようと思っても、商品コードを注文はがきに記入するのは面倒ですよね。アルファベットや数字で作られる謎の文字列に困惑し、記入ミス……なんてことも。そんな時はこのアプリを使ってアナタの通販ライフをストレスフリーにしてはいかがでしょうか。

本アプリはなんとチラシやカタログになどに貼られる専用QRコードを読み取るだけで、商品を購入することができる優れ物です。これなら今まで注文に不可欠だった商品コードの記入もせずにストレスフリーにお買い物を楽しめるでしょう。

さらに商品の再購入を簡単にできるのも嬉しい点。購入履歴から一度買った商品を選択するだけです。「また使いたい!」と思ったお気に入りの商品を購入するのに、いちいちカタログをめくる必要はありません。もちろん会員登録などといった面倒な手続きは一切不要!登録先からの執拗なメールに悩まされる心配もありません。

本アプリを使って、今まで購入が面倒だったカタログショッピングをストレスフリーに楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • チラシやカタログに貼られたQRコードを読み取るだけで、買い物が可能
  • 購入履歴から商品の再購入も可能。気に入った商品をすぐに購入できる
  • 会員登録などの面倒な手続きは一切不要!執拗なメールに悩まされない!

こんな人におすすめ

1度や2度の買い物であれば、手入力でコードを入力しても大した手間ではないかもしれません。しかし、通販でものを買う習慣がついており定期的に購入するという方であれば、早いうちに導入しておいた方がこれからずっとラクして買い物できるでしょう。スマホが普及しデジタルデータで処理をする時代の流れは止まらないため、今後どんどん便利になっていくはずです。快適で素早いお買い物に役立ててください。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ExOrder

販売元:AliveCast Inc.

最終アップデート日:2022年5月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

果たして。。
通販カタログで商品コードをいちいち入力するのは確かに面倒なんですが、ではQRコードにしようという発想が果たして正解かどうか。。

たまたまギフトに利用したカタログでこのQRコードがあったのでアプリをインストールしましたが、もちろん何でもかんでも対応しているわけではないです。
ExOrder対応のカタログのみ。
地方のお土産で有名なお店なんかも採用していますが、用途はあまり広くないですよね。

余所事ですが、QRコード系のアプリは読み取らないとかピントが合わない、エラーになるといったレビューもよく見かけます。
私の場合そうしたことはないですが、端末によっては相性もありそう。QRコードと相性が良くない人はご注意を。

もっとシェアが広がってくれば、便利に使えると思います。
今後に期待。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });