宅ふぁいる便 for iPhone

販売元:OGIS-RI CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月20日

大容量のデータを送りたい時に大活躍するファイル転送サービス

大容量ファイル転送サービス「宅ふぁいる便」をiPhoneで利用できるようにしたアプリです。

アプリの優秀なファイル転送機能を使えば、メールに添付できない写真や動画などの大きいサイズのデータの送受信もバッチリ。もう「サイズが大きすぎて送れません」と悔しい思いをする事もありません。今まで送るのを断念してきたファイルがまだ残っていたら、この機会に再挑戦してみてください。

1回の送信で複数のアドレスに送る事ができるのもアプリの魅力。たとえば旅行中、撮影した写真を友達と共有したい時などに大活躍する事でしょう。ファイルを送信する時にパスワードをかける事もできるので、第三者に見られたくないファイルの送信をしたい時には便利。重いデータの送受信を頻繁に行うという方にピッタリのアプリです。

良い点
  • 写真や動画のような重いデータの送受信もラクラク
  • 同時に複数のアドレスにデータを送る事もできる
  • パスワードをかける事ができるので第三者に見られる心配もない

ファイル・フォルダ作成管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

宅ふぁいる便 for iPhone

販売元:OGIS-RI CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SKY-FIRE

10年前

5

重いデータもOK
仕事のデータやりとりに良いです。
写真一枚だけでも、データが大きくて今までメールで送れなかったものが、これを使うと送受信できます。

直接受信する前に、ビューワーで予め確認できるのが良い。
ZIPにまとまって何ファイルあるか確認できるし、重さも確認できるし。
無料だし、元々宅ふぁいる便使ったことある人は落として正解だと思う。

甘口良太郎

10年前

4

画像の大量送信に
旅行とかなんかのイベントで友達と集まった時とか、
写真いっぱい撮った時にこれを使うと便利です。
位置情報を求められるのが「???」だったけど、
これ仕様上必要なだけで、データ収集しているわけじゃないらしいです。
宅ふぁいる便は昔からあるし、そのあたりは信頼しています。
まあ、どうせ遊びの画像しか送受信しないんで、位置情報吸われててもそんなに被害ないんですけどね(^_^;)