PhotoStackr for Cloud - Dropbox, Box, SkyDrive & GoogleDrive

販売元:iPont Software

最終アップデート日:2014年4月7日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月28日

クラウドサービスに散らばった写真を一括管理できるアルバムアプリ

最近ではSkyDriveが進出するなど、多くのサービスが登場しているオンラインストレージ。DropboxやGoogleDriveなどいくつもサービスを使っていると、データが迷子になることも少なくありません。そこで、複数のオンラインストレージにある写真を一括管理できるようにしたのが本アプリです。

本アプリの特徴は、8種類ものサービスをアプリ一つで管理出来るということ。閲覧管理出来るのは写真のみですが、勝手に写真だけを抽出してくれるので自ら探しに行く手間は無し。ログインさえすれば、どのサービスにどの写真があるのかを一発で把握できます。

加えて「スタック」といういわばアプリ内アルバムのような機能も便利。
ストレージ内にある写真をスタックに保存すれば何とオンラインでも鑑賞できます。カメラロールにも保存できるので、活用すればオンラインストレージ間の写真の移動も可能。

新しいサービスに写真を移動させたい、バラバラになった写真を一か所にまとめたいという方におすすめです。

良い点
  • DropboxやGoogleDriveなどあらゆるオンラインストレージ上の写真を一括管理できる
  • 「スタック」に写真を保存することでオフラインでも閲覧可能に
  • アプリからの写真アップロードも可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PhotoStackr for Cloud - Dropbox, Box, SkyDrive & GoogleDrive

販売元:iPont Software

最終アップデート日:2014年4月7日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

7年前

4

DropboxやGoogleドライブなど、複数のストレージサービスに保存している写真をこのアプリでひとまとめに出来る。容量制限の問題で複数のサービスを利用している人にとってはおすすめです。

ゆゆ

8年前

Dropboxやboxなどに保存されている画像を閲覧出来るアプリです。アカウント毎にサムネイル表示が出来るため閲覧だけなら本家アプリよりも使い易い。写真を撮るのが好きでクラウドに保存してる方は入れて損はないと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });