2013: Infected Wars

販売元:Action Mobile Games

最終アップデート日:2013年11月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月13日

仲間との協力対戦で、押し寄せるゾンビに立ち向かえ!

ゾンビシューティングをお探しのみなさんにお届けする、協力対戦モード搭載の対ゾンビTPSです。

ゾンビが蔓延る世界の中を、身一つで駆け回るプレイヤーが主人公。
人型や犬型ゾンビはもちろん、超巨大なボスゾンビも登場し、相手に不足はありません。銃を撃ちまくってゾンビを討伐していきましょう。ゾンビの頭が吹っ飛ぶなどの過激な演出が多数用意されており、血生臭い生死をかけた死闘を楽しめます。

そして、ゲーム一番の見どころは協力対戦モード。オンラインのプレイヤーと協力して戦いに臨むモードなのですが、お互いをおとりにしたり、復活させたりと、チームワークによる戦闘はかなり盛り上がります。本アプリをプレイするならば、必ず体験頂きたいモードですね。

押し寄せるゾンビを駆除し、ボスとのバトル。恐怖と快感を同時に体験できるゾンビシューティングです。

良い点
  • 押し寄せるゾンビを駆除していく恐怖と快感を体験できる
  • 吹っ飛ぶゾンビの頭など、過激なバトル演出を楽しめる
  • 他のプレイヤーとの協力バトルも楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2013: Infected Wars

販売元:Action Mobile Games

最終アップデート日:2013年11月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

パパイヤ

6年前

5

結構ゾンビがリアルなんだけど、倒していく達成感が半端ない!もっと倒して世界1位を目指す!

4

すごく画質も綺麗で昔のゲームとは思えないくらいです。協力プレイも出来て充実してると思います。ただ、やっぱりゾンビ系が苦手な人には難しいですね〜(*´Д`*)でも、すごくいいゲームです!

サイキ

7年前

4

ゾンビをバカスカ撃っていくシューティングゲームです!
そこそこ前のゲームなのにグラフィックも今でも通用するくらいキレイです!
最初からゾンビがわんさか湧いてくるのでストレス発散にもなりますよ!
友達と協力してゾンビを倒す事も出来ます!
是非プレイしてみてください!

みりん

9年前

4

協力プレイ可能な戦略ゲーム
他プレイヤーとの協力プレイができます。一人を囮にして攻撃するなどの本格的な戦略でプレイで
きるのがスゴイっす。でも囮にはなりたくないです。囲まれたら、怖すぎてパニクっちゃいます。

3

怖すぎ
つーかゾンビ怖すぎじゃね?まじ戦慄走るんすけど。
ゾンビ襲ってきても画面直視できねー!みたいな(笑)
俺バイオハザードも好きだけど自分でプレイできないんだよね。横から見るのが好きみたいな。俺女々しすぎウケる(笑)
映像めっちゃキレイなんはわかるんすけど、いやキレイすぎて怖いから!みたいな。アイコンの時点でやばいしょ。ケータイ開くたびに目合うし。
いやゲームはおもしろいすよ。かなりハマってるし。
ただ怖すぎるんで1人じゃプレイできないっす。