豪華旅行が当たる!懸賞アプリ「懸賞王」

販売元:HYPERNOVA CORPORATION

最終アップデート日:2013年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月27日

世界一周旅行が当たる!?超豪華な懸賞アプリ

応募券を集めて、豪華旅行券などが当たる懸賞アプリです。

使い方は簡単。
スクラッチを削ると応募券が貰えるので、集めて商品に応募するだけ。商品は全て別府温泉や海外旅行など旅行をテーマにした商品ばかりなので旅行好きには特におすすめ。応募は1口につき1枚消費されていきます。1つの商品に対し何口でも応募が可能で、多ければ多いほど当選確率は上がるので、出来るだけ多くの応募券を獲得していきましょう。

応募券の獲得方法は、スクラッチだけではありません。
アプリのダウンロードでも獲得出来ます。ダウンロードももちろん無料なので簡単です。
特にアカウント登録もサイト登録も必要無く、豪華賞品の懸賞にチャレンジ出来るので、気軽に運試しをしてみてください。

良い点
  • スクラッチを削るドキドキ感が楽しめる
  • 面倒なアカウント登録やサイト登録は必要無し!

このアプリの使い方

様々な懸賞に応募できるアプリです。アプリをダウンロードしたり、FacebookやTwitterで本アプリのことを拡散すると応募券を手に入れることができます。手に入れた応募券をある程度集めることで懸賞に応募できるようになります。しかし現在懸賞の配信がストップされているので、応募券を貯めても応募することができません。新たな配信を待ちましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

豪華旅行が当たる!懸賞アプリ「懸賞王」

販売元:HYPERNOVA CORPORATION

最終アップデート日:2013年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });