ドキ! 水着ねこ

販売元:COCOSOLA Inc.

最終アップデート日:2012年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月15日

水着アイドルをネコに置き換えて衝撃のポロリ映像を連発!

水着美少女をネコに置き換え、ビキニを着けたネコのポロリを演出して楽しむ、なかなかおバカなゲームです。本気でゲームを楽しみたい人には「クソゲー」と言われる可能性もありますが、おバカな悪ふざけを制作者といっしょに楽しむ感覚がなんとも言えない味になっています。

ゲームは水着ネコの目の前のシチュエーションに合わせてネコにアクションをさせて、予定通りの「ポロリ」を演出するというもの。ネコが衝撃的にかわいいかというとそうでもありませんし、もちろんポロリをみてドキドキするようなこともありません。しかし、ついニヤニヤしながら楽しんでしまうゲームになっています。

「バカゲー」が好物という人は要注目のアプリです。ネコ好きもチェックしておいた方がいいでしょう。

良い点
  • お色気に厳しいスマホアプリでポロリ全開の奇跡アプリ
  • ネコにアクションをさせてポロリを導き出す

類似アプリとの違い

何と言ってもネコ×お色気という斬新な組み合わせが魅力的。よーく考えてみてください。こんな内容のゲーム他に知ってますか?そんな他のゲームでは決して味わうことができない水着を着たネコのポロリシーンの連続は他では決して体験できないでしょう。ネコ好きでなくとも思わず、あと一回、あと一回とプレイを繰り返してしまう中毒性満点の本作をプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドキ! 水着ねこ

販売元:COCOSOLA Inc.

最終アップデート日:2012年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

4

中毒性の高い脱力系ゲーム
ネコ×お色気=ユルさ全開!って感じのゲームです。
ビキニの水着を着たネコにアクションをさせてポロリさせるという流れです。
なんだそれ!って言われそうですが、やってみると結構面白いんですよ。
椅子に座っているネコとか運動中のネコとか、いろんなシュチュエーションのネコたちをどんどんポロリさせる喜び(?)があります。
二足歩行のリアル系ネコのデザインも可愛いですよー。
すっかりハマっちゃって、一日に一回はネコのポロリを見ないではいられませんww
多分バカゲーっていうジャンルに分類されると思うんですけど、この癒し効果は他ではなかなか体験できないと思いますよ。
ネコ派の人にもオススメします。
妙な中毒性にハマってしまうこと間違いなしです!

judgment

9年前

5

シュールでキュートな猫のゲーム
2足歩行のキュートな猫がビキニの水着を着ていて、それをポロリさせるという何ともゆる過ぎるゲームです。猫も水着も好きなんで、そのシュチュエーションに惹かれてダウンロードしました。もちろん、ポロリをするのは猫なんで、セクシー要素は一切ありません。そこにあるのはゆるさとシュールさです。落ち込んでいる時にプレイすると、いつの間にか笑顔になっています。それくらい、いい意味で破壊力のあるゲームです。リアルさと可愛らしさの中間をいく絶妙なデザインなので、誰にでもウケるんじゃないでしょうか。色んな猫のポロリが見たくて、次から次へとプレイしてしまいます。猫にいたずらを仕掛けるドキドキ感も堪らないですよ。癒されたい人にオススメのアプリです。

COCOSOLA Inc. のアプリ