【濃度99%占い】感涙必至の超的中鑑定

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2013年9月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月20日

当たりすぎて号泣!?韓国で独自の進化を遂げた四柱推命占いアプリ

韓国で人気の占いといえば、四柱推命をベースに韓国で独自の発展を遂げた「韓四柱」といわれる占いなのだそうです。日本の四柱推命とは違い、良いところや悪いところがハッキリとわかるため、ズバッと核心を指摘されることもあるとか。そんな韓四柱が無料で楽しめるアプリです。

無料とはいえ占いの内容には一切手を抜かず「あなたらしさと、持って生まれた資質」「あの人の本性と、資質」「あなたは周りからどう思われている?」など、気になるトピックスが目白押しです。

占いの結果は名前と生年月日を入れるだけでわかってしまうというのですから、末恐ろしさも感じます。韓四柱のスゴさに心奪われてしまった方は、アドオンの追加購入によってさらに細かく占ってもらえますので、自分の人生や運命をこの機会に見直してみるのはいかがでしょうか。

良い点
  • 生年月日と名前を入れるだけですぐ結果表示可能
  • 日本や中国の四柱推命とは違い、良し悪しがはっきりわかる
  • ピンポイントで知りたい点がわかる!細分化された鑑定メニュー

アプリ内課金で出来ること

無料の占いでその内容の確かさを確かめたら、次は有料メニューを占ってもらいましょう。アプリとはいえ実際に会って視てもらっているかのような革新に迫る内容と、じっくりと読み進めたくなる流れに沿って展開される豊富な項目にただただ驚くことでしょう。一部無料でその概要をチェックできるので、鑑定項目を確認してから占いをお願いしてみてくださいね。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【濃度99%占い】感涙必至の超的中鑑定

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2013年9月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

4

簡単入力ですぐ占える
四柱推名をベースにした占い、韓四柱で占ってもらう事が出来るアプリです。
入力するのは名前や生年月日だけですぐに占えてしまいます。
元となっている日本式や中国式の四柱推名と違って○○がいい、○○が悪いとハッキリズバっとわかります。
こういった占い系は有料である事も多くいまいち信用できないと言う方も多いでしょうがこのアプリではまず無料で占ってもらえますのでその結果を見てから有料コースを試す事ができる優しい設計となっているのでオススメです。

4

遠慮ナシでいいね
よく見かける占いのように、内容をぼかしてなくていいです。占いの結果もほぼ合ってるし、当たっています。ただ良い事だけではなく悪いこともよく当たるので、ネガティブな気分のときは落ち込むことも無いとは言えないです。しかし、これだけ当たるなら回避行動やそうなってしまったときをシミュレートできるようになります。最近はどんな結果が出ても大概慌てずに対処できています。まずは、無料で利用できるところを試してみるといいと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });