すた丼屋公式アプリ

販売元:brainsync,Inc.

最終アップデート日:2012年12月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月30日

がっつり食べたい時の強い味方。すた丼屋の公式アプリ

実は女性誌にも紹介されたほど女性にもひそかに人気の「すた丼屋」から公式アプリの登場です。お店の最新キャンペーン情報や近くの店舗検索、クーポンまで、常連客ならずとも役立つコンテンツが充実しています。

「すた丼屋」はスタミナが付きそうながっつり系の丼物を中心に、ラーメンや一品物など豊富にメニューを取りそろえたファストフードチェーン店。とにかく「腹減ったー!」という時も明日の朝ご飯はいらないくらいお腹いっぱい食べさせてくれるお店です。

店舗情報やメニューなど公式アプリならではのメニューが多数ありますが、中でもチェックしておきたいのが、キャンペーン情報とクーポン。期間限定で販売されているメニューやお得に利用できるキャンペーンなど逃せない情報がここに集まります。「肉増量」「飯増量」など学生にも嬉しいクーポンも掲載。「今なら飯何杯でも食える!」そんな時はすた丼屋がおすすめです。

良い点
  • 「今食べたい!」時に便利な店舗検索
  • 「肉増量」などの嬉しいクーポンを掲載
  • 待ち時間の暇つぶしに使える動画などのコンテンツ

こんな人におすすめ

強くなりたい男子諸君は本アプリをチェックしてみましょう。というのはアプリメニューのクーポン、キャンペーンといったものに並んで”強き男たち”なんて項目が含まれているからです。タッチしてみると刃牙の作者板垣恵介さんのインタビュー記事が載っているではありませんか。すた丼を食べる男はやはり強さを求める人が多いのでしょうか。強き男に憧れる方、すた丼を食べてコラムを読んで、男道を追求してみましょう。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

すた丼屋公式アプリ

販売元:brainsync,Inc.

最終アップデート日:2012年12月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

3

クーポンをください
メガ盛り・スタ飯系メニューと言えば東京学生街の代名詞だと思っていたんですが、いつの間にか全国区ですね。

特にその名の通りの「すた丼屋」はファストフード系のチェーン店として爆発的に展開したことで、お客さんの層も増えたんでしょう。
ご多分にもれず私の周りでもハマる人続出。
カロリー爆弾とはわかりつつ、女性でももりもり食べたい日はあるわけです。

アプリについては、現在のところ店舗一覧とキャンペーン情報以外の機能は特にないです。
クーポンも更新されないまま結構経つのでは?
アプリだけの何かがあるわけではなく、ツイッターなど外部リンクに飛ぼうとすると強制終了されることも。

とりあえずロゴアイコンをホームにおけば、すた丼屋ファンを表明するには十分です。笑

5

伝説!
あの「伝説のすた丼屋」から公式アプリが!!!
これでお得な情報も見逃さない!!!!