240円

Motion Detection Camera HD

開発:
容量:
3.9MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

動くものを自動で撮影。セキュリティー対策に便利なカメラアプリ

音や動きを検知して自動で撮影する機能を持った高機能なカメラアプリです。
家や自分の部屋に誰かが侵入していないか心配。iPhoneが誰かに見られていないか心配。そんなあなたにおすすめのカメラアプリです。

例えば、音や動きの検知をオンにしてiPhoneを自宅のどこかに設置しておき、開始ボタンを押すと、誰かがiPhoneを通り過ぎた瞬間などに自動で撮影してくれます。時間も日付も表示されるので万が一侵入者がいた場合、証拠として充分機能します。

また顔検知機能とフロントカメラ機能をオンにしておけば、大事なiPhoneが誰かに見られた時、犯人の顔を撮影することが可能に。これでiPhoneを盗み見されても、相手は言い逃れ出来ないでしょう。

自分の身は自分で守る。そんなセキュリティー対策をサポートしてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

小林あずき

3年前

3

すごいとは思うよ?w
音とか動きを察知して自動でシャッターを切るすごい子。
面白そうと思ってダウンロードしたけど、活躍する機会がほとんどない…。
このアプリが活かされるのはストーカーで悩んでいる人とか
切羽詰まった人の側なんだろうなあ。
iPhoneを部屋に置き去りにするのも「う~ん」て感じです。
すごいとは思うけどなんとも使い勝手が難しいアプリでした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています