無料

キョリ測

開発:
容量:
11.2MB
3.19

7件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

走ったルートを指でなぞるだけ! 距離や消費カロリーが分かる測定アプリ

地図をタップするだけで、経路の距離や消費カロリーが測れるアプリです。測り方はとてもカンタン。ルートを指でなぞったり、地図をタップして直線を結んだりするだけでOKです。

また、標高グラフで高低差を確認することができます。アップダウンの少ないルートを探せるので、ジョギングのコースを探すときに非常に便利です!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年11月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

book_brain

11月12日

4

指定した経路の距離や各移動手段における移動時間を判定してくれるアプリ。徒歩で移動するとだいたいどのくらいなのか?自転車では?といったことを調べておけるかなり便利なアプリ。

lucy

10月31日

3

自分の歩いたルートの距離測定が可能。距離に応じた消費calを食べ物に置き換えて表示してくれます????地図を直接なぞってルート検索出来るのが良い。プレミアム版(¥360)は、道沿いに自動で線が引ける機能+広告非表示。便利そうだけど、そこまで使用頻度が高くないので無料で十分。

Masafumi

1年前

-

ここからあそこまでってどれくらいの距離だろう?って調べるのに便利なアプリ。消費カロリーや所要時間も分かるので入れておくと何かと役に立ちます。

COSMONAUT

1年前

4

ランニングに最適!地図をタップして距離が測れます。コースを決めるのに役立つし、自分の移動距離や消費カロリーもわかるのでいつも使ってます!

s_asaki

1年前

4

今日はよく歩いたなあって時、どのくらいの距離だったか気になったりしませんか?このアプリなら、地図をタップしながら距離を測ることができます。実際に歩いた道以外にも、最短ルートの検索、消費カロリーなども教えてくれるので、入れておくと便利なアプリです。

camc

1年前

4

測定方法にもバリエーションがあって良いですね。私は最近、運動の為に歩く時間を増やしたのですが、自分がどれくらい歩いたかを後で確認するために使っています。消費カロリーも割り出してくれて便利!

セィナ

2年前

4

便利~
友達と遊び行くとき、電車で行くかチャリで行くか迷った時にこれ使うんです!!
お金もったいないからチャリで行ける距離ならチャリで行っちゃえみたいな笑 おかーさんに仕込まれたどケチ根性笑
行き先までの道ピッピッって押すだけで数字出るのが超便利です!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mapion Co., Ltd. のアプリ