UULA(ウーラ)

販売元:UULA, Inc.

最終アップデート日:2016年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月20日

映画やドラマ6000本以上が見放題!ケタはずれのエンタメアプリがサービス開始!

音楽や映画、ミュージックビデオなどを楽しめるソフトバンクによるプレイヤーアプリです。

国内外の映画やドラマ、アニメに加え、ミュージックビデオ、カラオケなど、幅広いジャンルを網羅しています。
利用方法は、ソフトバンク取扱店での申し込みか、サイトからの申し込みの2種類。月額490円を払う事で利用可能になります。

月額制かと尻ごみしてしまう方も多いかもしれませんが、音楽も映画もアニメも6000本以上が月額490円さえ払えば見放題となるのでかなりリーズナブル。レンタル代として考えれば映画を5本見れば元が取れてしまいます。ラインアップもAKB48や浜崎あゆみなどの人気歌手の動画や全米で大ヒットした映画「プラダを着た悪魔」などかなり充実した内容になっています。

動画はキャッシュを一時保存すればオフラインでも再生が可能。
電波の届かない地下鉄でも快適に映画や音楽を楽しめます。またプレイリストも作れるので、音楽プレイヤーとしても活用出来ます。映画好き音楽好きを充分満足させてくれるエンターテイメントアプリです。

良い点
  • 国内外のドラマやミュージックビデオが6000本以上見れる
  • オフライン環境でも視聴可能
  • UULAでしか見られないオリジナルコンテンツ

こんな人におすすめ

映画やドラマなどの映像作品をいつも観ていたいという方に本アプリはオススメ。既にUULAの会員の方は、今まで通り在宅で動画を視聴することができる上に外出先でも場所を選ばずに動画を堪能できるようになっています。自宅から会社や学校までの移動時間、思わず空いてしまったスキマ時間に、好きな動画を楽しんで頂ける動画視聴アプリです。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

UULA(ウーラ)

販売元:UULA, Inc.

最終アップデート日:2016年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

4

映画・アニメ・音楽動画が見放題
映画・アニメ・音楽動画など6000本以上が月額490円で見放題のアプリです。
国内外にかかわらずミュージックビデオやライブ映像も見ることができます。
懐かしいアニメから、最近のものまでそろっているのでこのアプリだけで一日中楽しめます。

リブ坊

9年前

5

色々見られて嬉しい
映画とか音楽とか6000本以上見られるなんてすごい。私は映画、娘は音楽を中心に楽しんでますが、最近はちょっとハマってるドラマがあって娘と楽しんでます。娘と一緒の時間もこれから短くなっちゃうと思うんで、このアプリをきっかけに娘との時間を大切に過ごしていきたいと思っています。
見られるのは有名な歌手から海外のものまで豊富なので、お気に入りがきっと見つかると思います。オリジナルコンテンツもあるので、そちらも楽しんでます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });