神連鎖ジュエルヘヴン

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月5日

繰り出せ神連鎖!カードゲーム×パネルパズルの新感覚コラボ!

本ゲームは、カードゲームとパネルパズルの要素をミックスしたゲームアプリです。敵モンスターと戦闘を繰り返しながらカードを集め、囚われの身の女神ゼウスを救出しましょう。

バトルの進行方法は一度覚えればカンタンで、パネルパズルを利用して行います。同じ絵柄のパネルを縦横に2つ以上そろえると消えるようになっており、ほとんどの場合、新しい絵柄パネルが再びそろって連鎖が発生。手持ちのカードデッキは、この連鎖数に応じて敵を攻撃します。まれに「神連鎖」と呼ばれる100連鎖に達して敵に大ダメージを与えられます。この神連鎖達成の瞬間は爽快。各カードの属性・ステータス等を深く考えなくても、タップ操作でカンタンにゲーム進行を楽しめるようになっており、カードゲーム初心者にもオススメです。

本作は、戦闘以外に美麗なデザインカードのコレクションもお楽しみの一つです。ギリシャ神話をモチーフにした美少女・イケメン・モンスターのイラストカードが、総勢100種類以上用意。全てのカードが、カード合成を繰り返して最終レア「プラチナ」まで進化させられるのも魅力の一つです。

また、秘宝集め・神ボーナスなど、やり込み要素のあるサブコンテンツが豊富。クリア済みクエスト限定の神ボーナスは、攻撃力が敵モンスターのHPを大きく上回るとレアアイテムをゲットできるチャンスに。好きなコンテンツをやり込んでみましょう。

「普通のカードゲームに飽きたかも」「爽快感が味わえるゲームがしたい」という方、カードゲームのビギナーは、本作を一度体験してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • パネルを2つ以上そろえてカンタンバトル!カードゲームの入門アプリ
  • 100種類以上用意されたイラストカードは、全て最終レアまで進化可能
  • サブコンテンツが満載で、ゲームをやり込むのが好きな人にもオススメ

美少女・萌え系カジュアルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神連鎖ジュエルヘヴン

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

またやりたいのに配信してなくてできない!
悲しすぎる
この先配信されないのかな?
100連鎖したりして楽しかったのにー!

CYBIRD Co., Ltd. のアプリ