パチスロ攻殻機動隊S.A.C.~電脳RUSHアプリ~

販売元:Sammy NetWorks Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月15日

常に激アツモード!絶対負けナシ!ストレスフリーなパチスロはいかが?

ホールを賑わせる「パチスロ攻殻機動隊S.A.C」がアプリになって登場…と言っても普通のプレイを楽しむだけのゲームではありません。その内容は何と、激アツとされる「電脳RUSH」モードだけを楽しむことができる、絶対負けナシ!ストレスフリーと、いいところづくめのパチスロゲームになっています。

最大の特徴はホールではほとんどお目にかかることができない激アツ「電脳RUSH」モードを楽しむことができる点です。耳をつんざく電子音やキャラクターのボイスなどパチスロファンだけでなく、原作アニメファンも思わず名シーンを思い出して胸熱なm気分にさせてくれるでしょう。

さらに獲得したコインの枚数に応じて原作キャラで評価してくれるのも嬉しい点。「うわっ、タチコマ級かよ!」などと言ったようにパチスロ未体験のアニメファンでも十分に楽しむことができるでしょう。

本アプリで、パチスロの魅力を知ったあなた!今度はホールで実機を楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • 激アツ「電脳RUSH」の爽快演出を思う存分味わうことができる!
  • 獲得コインの枚数に応じて攻殻機動隊のキャラで評価してくれる胸熱機能

こんな人におすすめ

パチスロ攻殻機動隊S.A.Cの演出を存分に楽しめることが出来るので、「パチンコは興味ないけど攻殻機動隊が好きだ!」という人にもおすすめのアプリになっています。画面を走り回るタチコマや、的確に指示を飛ばしてくれる少佐の声にうっとりしちゃいますね。絶対に負けることがないので、実際のパチスロで負け込んで滅入っている人も、景気づけに本アプリを楽しんでみてはいかがでしょうか。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.~電脳RUSHアプリ~

販売元:Sammy NetWorks Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

料理長

9年前

3

原作ファンなら
パチンコは嫌いだが、攻殻機動隊が好きな人に向けられたアプリなのだろうか。
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の演出を無料で楽しむことができる。わざわざお金を払ってまでパチンコ屋へ行かなくてもいいのだ。
ギャンブル要素を抜けばキャラモノのパチスロはなかなか面白い。しかもこのアプリでは設定が実機より甘くなっており、特殊演出がすぐ見られるようになっている。とりあえず映像だけ楽しみたい人はダウンロードしてみてはどうだろうか?

Sammy NetWorks Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });