無料

ドッツドッグ

開発:
容量:
18.3MB
3.29

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

お子さま大喜び!三か所タップすると自動的に犬の絵を描いてくれる

画面上のどこでもいいので三か所タッチすると点が打たれ、その点を目と鼻にして犬の絵を描いてくれるという、タッチだけで遊べる小さなお子様向けのアプリです。

軽快な音楽が流れる画面上のどこかをタッチしてみると、指を置いたところに点が打たれ、しばらく指を置いたままにしておくとだんだん点のサイズが大きくなってきます。
どんな場所にどんな大きさの点を打ったとしても、3つの点をうまく使って犬の顔を描いてくれるので「おおっ!」と感動してしまうこと請け合いです。

目が離れていたり、面長だったり、鼻デカだったり、点の位置と大きさによって描かれる犬はバラエティ豊か。点をわざと離したり、くっつけたり、大きさを極端にしてみたりと色々試してみましょう。
タッチするだけで現れる色々なわんちゃんを、絵本を見るようにお子様と共にお楽しみ下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

犬好きのお子さんがいる方にオススメします(*´ω`*)
1回タップすると黒い点が現れます、それを3回繰り返すとあら不思議!犬の顔の完成です‼️
目と目を遠くしてみたり近づけてみたり目と口を真逆にしてみたりと遊び方は自由です。
違った顔を作れるので自分も楽しめました♪

小林あずき

2年前

3

可愛い楽しい♪
てんてんてん、と、仕上げのタッチで自動的に犬のイラストができます。
「たまに、変な顔のワンコに~」って公式さんは言ってますが、
出来るワンコはたいがい変な顔です(笑)
可愛いの来い!可愛いの来い!と思って何回も挑戦するけど、
ニヤケ顔とかマロ眉毛とかみんな変。
変な顔がブサ可愛くてスクショ取ってインスタグラムにまで投げちゃいます(-ω-`*)
ゲームとしては赤ちゃん向けかも知れないけど舐めちゃいけません。
すごくオシャレで楽しめましたよ~♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています