パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

販売元:Sammy NetWorks Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年5月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月11日

狙えギアス発動!あの人気アニメのパチスロ版をスマホでプレイ!

本アプリは TVアニメや漫画、小説、ゲームで作品展開されている「コードギアス 反逆のルルーシュ」シリーズのパチスロ版を忠実再現したアプリです。アニメ制作会社サンライズが全作画を監修した本実機のボリューム満点の演出量をフルボイス・フルサウンドで表現しています。

遊び方はカンタン。お店で見るそのままの実機デザインを通じて、タップ操作でプレイできます。「リールが小さくて触りづらい」という場合は、液晶画面を拡大したり、スマホ端末を横向きにするとリールを拡大したりできます。無料版では「50ゲーム」または「ボーナスチャンス当選」までプレイOK。仕事のちょっとした合間、ストレス発散に、スマホで気軽にプレイできますね。玉の流れや演出変化をチェックしたいという方は、オートプレイ機能を活用すると良いでしょう。

仕事が忙しくてなかなかパチンコを打ちに行けない方、本機の研究をしたい方は試しに利用してみてはいかがでしょうか。また、「プレイ制限なしにプレイしたい!」という方は、プレイ制限なしの有料版にチャレンジして、大チャンスのギアス発動を狙ってみてください。

良い点
  • 実機の演出をフルボイス・フルサウンドで忠実に再現
  • タップしづらいときに便利!画面やリール部分を拡大してプレイできる
  • 実機研究に役立つオートプレイ機能搭載

アプリ内課金で出来ること

本格的に満喫したいプレイヤーには、有料版へのアップデートがオススメです。無料版では「50ゲーム」または「ボーナスチャンス当選」までと制限がついているため、折角勢いが付いてきたとしても途中で終了しなければなりません。気持ちよく最後まで遊びたいという本格派のあなたは、有料版で心ゆくまでプレイしてみてはいかがですか。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

販売元:Sammy NetWorks Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年5月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ポチ

9年前

3

とても気に入っているのだが…
 私もこれはとても気に入っている。実機と勘違いするほど作り込まれていると思う。
このようなアプリを実際に何回かやった事があるが、これは良い方ではないかと思う。
主に仕事の合間や通勤時にやっているのだが、かなりの暇つぶしになっている。
操作もタップ一つで簡単で、拡大もすぐにできるので良心的だ。

不満があるとすれば、無料版ではかなり制限されているところだろう。もう少しこの制限をなんとかしてもらいたい。そうすれば多くの人達がもっと楽しむことができるので、今後はそれらを検討してもらいたい。それらを除けばかなり良いできなので、私も知り合いにオススメしたい気持ちがある。
このアプリはゲーム性をしる上では、オススメかもしれないな。

☆NOZOMI☆

9年前

4

楽しいゲームです。
まだパチンコは出来ない年齢ですが、ずっとアニメを見ていたのでとても気になっていました♪

ちょっとドキドキしながらプレイをしました★初めはやり方すらわからなかったのですが、やり込んでいくうちにルールも覚えていきました。

とても楽しいゲームでしたのでついついハマってしまいました。

しかも、アニメの演出の忠実に再現されていて、とても満足の出来る内容でしたので良かったです♪

本当に楽しいと思わせてくれるアプリでしたので満足です☆

3

やべー
クオリティ超高くね?つーか実機超えてね?(笑)
ここまで言ったらちょい大げさだけど、でも俺が今までプレイしたスロ系のアプリの中でもかなり1番か2番ぐらいに入るクオリティの高さだよね~!
つーか元々実機でルルーシュ気に入ってたっていうのもあるんだけど(笑)
今んとこ不具合もないし、やりづらいと思ったこともないし、大満足っすね。サミーさまさまっすわ。
この調子でどんどんスロアプリ増やしてくれるの期待してます(笑)

Sammy NetWorks Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });