グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月26日

雑談のネタから重大ニュースまで その日のトピックをこれ1つで収集

あなたの関心事に合わせたニュースを自分で選択。カテゴリのカスタマイズ機能で情報を効率的に収集し、プッシュ通知で大切な速報を見逃しません。日々の節約に役立つクーポンも満載。動画コンテンツも豊富で見ていて飽きないニュースアプリです。

良い点
  • エンタメを中心に、幅広いジャンルの記事が見られるニュースアプリ
  • バラエティ豊かな動画も楽しめる。レシピ動画やおもしろ動画が満載
  • ロッテリアやサンドラッグなど、色々なお店で使えるクーポンがもらえる

自分好みにカスタマイズ可能

利用者一人ひとりの関心事に合わせてニュースをカスタマイズ。グルメ、国際、政治、経済、エンタメなどの中から、興味のあるものだけを表示。好きな話題だけを集めたフィードを作ることで、情報収集がさらにスムーズに。時間の節約にもつながります。

生活に密着した動画コンテンツ

レシピやライフスタイルなど、生活に役立つ動画が豊富。DIYなどは動画だととてもわかりやすいです。そのほかには、かわいい動物の映像や生活に役立つちょっとした小技など、日常を便利かつおもしろくするコンテンツが満載。

お得なクーポンで毎日をちょっと楽しく

登録不要で手に入るお得なクーポンは、さまざまな店舗で利用可能です。飲食店やドラッグストアなど、生活に密接している場所で使えるクーポンが多数。多くは数十円の割引ですが、中には対象商品が半額になるクーポンも。ちょっとお得に生活できます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (87

ケンケン

4年前

4

自分がみたいカテゴリを設定しておくと
おすすめのニュースを表示してくれるので便利。
ニュース以外にもクーポンも豊富で節約にもなります。

まきまき

4年前

5

いろいろな分野の記事があるのですが、アプリ通知で自分が検索した記事に関連したニュースを読ませてくれるので便利です。クーポンもたくさんのお店のものを取り扱ってくれていて嬉しいです。

yuri

5年前

4

ニュース速報が来た際は、LINEニュースの方が早いです笑 毎回…。
でもニュースだけでなく、面白い動画もたくさんあって、最新のすごい便利グッズなどの紹介動画があって普通に楽しいアプリでもあります!

めざまし

5年前

5

記事がジャンル別に別れていて、見たい記事だけ読むことも出来てお手軽で良いです。通知をONにしておくと速報などをすぐに知れて便利です。

中野友希

5年前

2

いくつかのニュースアプリを使ってみて、特筆するサービスが特にありませんでした。悪くはないのですがピックアップした情報がタイムリーではないものが多く、また気になるものも少なめでした。ニュースを見たい人にそぐわない
広告も気になりました。

1

情報の鮮度が今ひとつ。素人ライターっぽい稚拙な文章と、他所から引っ張ってきた広告記事しかなく、特に見るものがない。

tsugaru

5年前

4

自分の好きな時に短時間で読めるのでとても便利です。速報の通知は常にオンにしているのですが、同時に朝にも通知をつけると1日が始まった感じがするのでメリハリがつきます。

綾鷹

5年前

4

移動中や暇な時に手軽にニュースが読めるのでとても便利です。通知もくるので、最新の情報をすぐに知ることができるのもいいです

たちゅう

5年前

5

忙しい時でも使えてとても良く、さらに最近のニュースについてよく理解することが出来てGood!是非ダウンロードしてみてください

5

最新の話題になった情報がたくさん掲載されています。自分好みのジャンルを選択すれば好きな記事をパパッと確認することができます。夜の夕飯前に一日の新しい記事を確認しています。機能も安定しているので不満は何一つありません。