Jigsaw Can

販売元:Baosen Han

最終アップデート日:2015年8月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月11日

きれいなグラフィックのジグソーパズルでタイムアタック!

ジグソーパズルが大好きな方におすすめのパズルです。

実際のジグソーパズルと同じようにピースをあてはめて絵柄を作っていきます。違う点と言えば、すべてのピースを眺めながらプレイができず、表示されている数種のピースから選択しなければいけない点と、ピースと場所の正否がすぐにわかる点です。
ジグソーパズルのスマホ最適化版という表現がぴったりでしょう。

おなじ絵柄で3段階の難易度を選択できて、同じ絵柄でも何度も遊ぶことができます。また、クリア時間が記録されていくのでタイムアタックで最高速を目指してみてもいいかもしれません。

どの絵柄もきれいで、眺めているだけでも満足がいくでしょう。やりこんでポイントを貯めると絵柄を増やしていくことができます。目指せ全制覇!

良い点
  • 難易度調節可能で同じ絵柄で何度も楽しい
  • たくさん遊ぶと絵柄を増やせる

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Jigsaw Can

販売元:Baosen Han

最終アップデート日:2015年8月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

7年前

5

イラストのジグソーパズルアプリ。
難易度選択でき、同じイラストで何度も遊べる。
何回か遊ぶと遊べるイラストのジグソーパズルが増えます!
好きな感じのイラストばっかりだったので満足(*ˊ˘ˋ*)
イラスト見るだけでも目の保養になるし、頭の体操にもなるから良いです*・゚ .゚・*.

NE-ON

10年前

5

アイコンが可愛い
iOS7に合わせてアイコンのデザインが軒並みシンプルになっている中、こういった凝ったアイコンのアプリは目立っていて素敵ですね。

中身はジグソーパズルのアプリです。
絵はどれもこれも雰囲気があって良いです。
外国のアプリだけど、割と日本人が好む絵柄なんじゃないかと思います。
音楽も綺麗で素敵。