無料

LINE ウィンドランナー

開発:
容量:
76.2MB
3.93

11件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

タッチだけのゲームじゃない!召喚獣を使って派手に駆け抜けるランニングアドベンチャー

伝説の秘宝を求める冒険を楽しめるランニングアドベンチャーゲームです。

主人公をタイミングよくジャンプさせ、襲い来る障害物をかわし、ひたすら先を目指す横スクロール型ゲームです。ステージ上に落ちている「宝石の星」を獲得するとポイントが獲得出来、ポイントの数や距離によりスコアが決まります。ゲーム中にはゲームを有利に進められるアイテムやイベントも豊富に登場。キャラを巨人化させる「伝説の秘薬」やフィーバータイムなどがあります。フィーバータイムでは、大量の星が登場するので、ハイスコアを狙えるチャンスとなります。

ゲームを終了するとスコアに応じてコインを獲得出来ます。
コインはレベルアップや装備の強化にかかせないもの。乗り物となる「神獣」や特殊な力を備えた「召喚獣」の購入にも使えます。ペット達を購入すれば、より派手で迫力のあるゲームを楽しめるようになります。

LINEとも連携していて、ログインすることでアイテム交換をしたり、友達を追い抜いてボーナスを獲得したりと更にゲームの幅が広がります。ランニングゲームはシンプルになりがちですが、アドベンチャーゲームとしては充分過ぎるほど満足感を感じられるゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(11件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

花火

2月13日

5

このアプリは爽快なタップアクションゲームです?とても素早い展開で暇な時についついプレイしてしまいます✨ハイスコア取った時の嬉しさは最高✨とてもおすすめなので是非お試し下さい?

マヨ

11月10日

4

操作はタップだけと簡単ですし、動物に乗り障害物を避けてどこまでいけるかのゲームです面白いのでぜひやって見て下さい

山田啓太

8月29日

5

このゲームはキャラを集めるのもいいですが、実力でほかのプレイヤーとスコアを競えることができて、上の方はかなり高いスコアを出すのでやり込むと止まらないゲームです!あまりゲームが得意ではない人でも楽しめる仕様になっていますのでプレイしてみてください!

SOUND

7月13日

4

タップ系のアクションゲームです。
いろんなモンスターに乗り、どこまで走れるか、それでランキングが決まります。
進めば進むほど速くなり、どこまで行けるか、ハラハラします。

ほのか

2年前

4

直感的な操作で爽快なプレイ感覚が楽しめるアクションアドベンチャーゲームです。キャラクターの育成がポイントでレベルアップすればするほど遠くまでいけるようになり、より爽快感を味わえるプレイができるのでキャラ育成も楽しいゲームです。

のぞみ

2年前

4

LINEのリアル友達と点数を競うのがおもしろい。爽快感があるのでいつまでも続けられる!体力の回復が待ち遠しい?

2年前

4

LINEのゲームです。クッキーランに似てるかな?友達にお勧めされてハマってます!仲良い人と一緒にやると、距離を競えるので燃えますよ。

pen

3年前

3

楽しいです。
ラインのゲームはあまり面白くないのかと思って嫌煙していましたが、やってみるととてもおもしろくてはまってしまいました。ゲームとしては昔流行っていたチャリ走に似ていて、基本的にはジャンプして障害物や穴をかわしていくゲームです。チャリ走と違ってアイテムや神獣、ペットなどゲーム性を増す素材がありとても楽しいです。また、これはラインゲーム全般に言えることだが、友達と競うことができるので抜かされたりするとくやしくて、ついついやってしまいます。
しかし、1周間でスコアがリスタートされるので友達を抜かす機会はいつでもどこでもあります。

macosan05

3年前

4

爽快★
横スクロールのゲームは久しぶりです。

キャラは勝手に動くので、タップしてジャンプ、タイミング良く二回タップで二段ジャンプするというシンプルなゲーム。

だけど、意外と難しくジャンプした先にトゲあったり(孔明の罠的なw)落とし穴落ちちゃったりとタイミングやジャンプの使い分けが重要です。

手軽に楽しめるのでオススメです★

rm1031

4年前

5

最近ハマってます。
最近のシンプルゲームの中で一番ハマっているゲームです。

画面タップでジャンプをしながら障害物をよけて、ひたすら走り抜けるというシンプルゲームです。腕次第で高得点を出すこともできますが、キャラクターのレベルに応じてゴールドが集まりやすくなったり、ゲームの進行を助けてくれる召喚獣などが手に入ったりします。

友達のスコアを超える瞬間、ステージ上に友達のアイコンが表示され、それを蹴り飛ばして先に進むという演出があります。
LINE系アプリの醍醐味は友達との競争にありますが、それを喚起するような工夫がされていて非常に奥深いシンプルゲームです。

やりこめばやりこむほどスコアが上がっていきますが、友達が半端じゃないくらいやりこんでいると、モチベーションが落ちてしまうかもしれませんw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ