無料

俺スタンプ〜みんなで顔スタンプ作って遊ぼう!

開発:
容量:
32.3MB
3.36

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自分の顔がスタンプに!ギャグセン200%の、笑いを起こす衝撃スタンプ

人の顔写真を撮影して、LINEやFacebookで使える面白スタンプを作ることのできるアプリです。

まず、顔写真をフレームに合わせて撮影します。カメラには自撮りモードも付いているので自分の顔も撮影しやすいです。撮影フレームは4種類あるので、その人の顔の形や髪の長さに合ったものを選びましょう。

撮影が終了すると、アプリが自然に顔写真をスタンプに変換してくれます。LINEで人気のうさぎとくまのキャラクターになってみたり、眠った顔や怒った顔になって、1枚の写真が何種類ものスタンプに!自分でも笑ってしまうそのデザイン。これはもう、友達に送るしかありません。

体を使って笑いを取る!ギャグセン200%のスタンプ作成アプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

暇人

6月28日

5

このアプリは自分だけのスタンプを作るアプリですまずはりんかくを決めたら顔にに合わせて
写真を撮り気にった風景を決めたら押して
自分だけのスタンプを作ることができアプリです
暇な方は入れるのがオススメです

John Kondo

3年前

5

LINEで使える!極上のスタンプ
顔写真を一枚撮っただけで、勝手に表情が変化する技術(モーションポートレート技術?)が凄すぎる。
日本が世界に誇るべきアプリでは?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MotionPortrait, Inc. のアプリ