G:O Hybrid Navi - カーナビ × ミュージック

販売元:MICWARE CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年6月3日

iOS
価格:480円
Android
価格:300円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月5日

カーナビアプリはここまで進化した。快適なドライブを約束するカーナビアプリ

「カーナビアプリはカーナビに勝てない」そんな常識を覆す高機能なカーナビアプリが誕生しました。オンライン/オフラインの使い分け、目的地検索、そしてドライブシンクロナイザーを備えたカーナビアプリ『G:O Hybrid Navi』で、快適なドライブをお楽しみください。

電波が届きにくい山岳部では通信が必要ないオフラインモード、地図が変わりやすい都市部では最新地図データを配信するオンラインモードというように使い分けが便利。オフラインモードを利用するには事前に地図データのDLが必要なので注意しましょう。

目的地検索では4500万件という膨大なデータから目的地を検索可能。住所や電話番号など5ジャンル+フリーワード検索という万全の検索機能で、あなたを1秒たりとも迷わせません。ルートから外れても自動でルートを修正してくれるので安心。

そして特筆すべきはドライブシンクロナイザー。たとえば、高速道路に進入するとアップテンポの曲を、目的地が近づくとエンディングの曲を、というようにドライブシーンに連動して曲を再生してくれるのです。高性能なカーナビアプリをお探しの方は試してみてください。きっと「こんなカーナビ待ってた」と満足していただけるはずです。

良い点
  • 事前に地図データをDLしておけばオフラインでも利用できる
  • 4500万件の豊富なデータから検索できる目的地検索が便利
  • ドライブシーンに連動して曲を再生するドライブシンクロナイザーが優秀

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

G:O Hybrid Navi - カーナビ × ミュージック

販売元:MICWARE CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年6月3日

iOS
価格:480円
Android
価格:300円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

3

年間2600円が必要です
料金は一ヶ月使用できるお試し版の価格です。
それに関しての記載があまりにわかりにくい。
すばらしいけれど、その点をもっと書いた方がいい
無料だと思ってこちらを検討されている方!!
こちらのソフトは無料ではありません。
年間2600円が必要です。

4

100円でお試しできるカーナビアプリ
ver 2.0 から画面デザインが一新された。スマフォの小さな画面でもナビの案内情報が視認しやすく、操作もとても分かりやすい。多分、カーナビの初心者でも操作面で迷うことはないと思う。

交差点付近になると全画面に交差点を拡大した地図が表示されるなど、とにかくスマフォの小さな画面ならではのユーザーインタフェースとなっているのが良い点。
個人的には経由地の機能がほしかったけど、まぁ無くてもそこまで問題ではない。

今なら100円キャンペーンでアプリがGETできるのでとりあえず落としておいても損はないだろう。

4

カーナビ数万円、アプリ250円
高いものだと10万円、安いものでも1万円はするカーナビですが、
私はこのアプリを使ってみてカーナビアプリで十分ではないかと判断しました。

走行場所によって使い分けができるオンラインモードとオフラインモード。
約4500万件の豊富なデータから目的地を検索できる地図機能。
カーナビ機能と連動して動作するドライブシンクロナイザー。

多機能であればあるほど高額というカーナビと違い、機能を限定してその中で最高のパフォーマンスを発揮するんだという制作者の意気込みが感じられます。

山の手軍曹

10年前

5

これはいいカーナビアプリ
今までカーナビアプリにそこまで期待をしていなかったけど、
いい意味で裏切ってくれた唯一のカーナビアプリ。

ナビ機能も素晴らしいけど、一番気に入ったのはドライブシーンに連動する音楽再生機能。
「出発前」「一般道路」「高速道路」をアプリが判断して、
設定しておいた音楽を自動で再生してくれるという優れものだ。

ちなみに高速道路にはラルクのDriver's Highを設定しておいた。
テンションが上がりすぎてメーターを振り切ってしまいたくなるかもしれない。

MICWARE CO.,LTD. のアプリ